Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

寒いような、あったかいような

Written on 2014年2月21日   By   in スタッフ日記

みなさん、ひとつ前のブログは読みましたか!?
今日は新人さんが出勤してます!
とっても綺麗なお顔立ちの美人さんですよー(*´∀`*)
見に来ないと損するよ!!!
マジで!!!
血、わけてほしいわ……←
そんなこんなで、
本日の限定ご紹介ですー('ω'*)
◯シーフードグラタン
海鮮たっぷりチーズたっぷり!
みんな大好きグラタン☆
◯ナスと豚肉のスタミナ醤油炒め
ニンニク醤油の香りが食欲をそそる
ごはん、スープ、サラダ、スイーツの付いたがっつりプレート!
◯かぶとキャベツのスチーム
ニンニク&アンチョビオイルがかかった
ペペロンチーノ風のヘルシーメニュー♪
その他チョイつまみや限定日本酒もご用意してます('ω'*)
ではでは☆
なほでした(。・ω・)ノ
あとのふたりはだーれっかなー♪

One comment on “寒いような、あったかいような

  1. ュシゲ より:

    (^_^)いえいえ
    なほちゃん も
    可愛い 可愛い 可愛い 可愛い ので
    (^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です