Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

★愛と裏★

Written on 2014年2月5日   By   in イベント


やってきましたっっ!!この季節っっ!!
2月といえば・・・・??
「バレンタイン♪」
だけど、だけど、だけど・・・
チョコじゃなくてもいーよね。
愛をお料理に変えてお届けします♪
でも、裏がある愛かもしれません・・・
あつあつオイル系パ○○
あつあつアゲアゲ~♪ナ○
あつあつ・・真っ逆さま!
あつあつふーふー○○○
などなど・・・★
楽しくて美味しいメニューを絶賛考え中~!!
期待して待っててください♪
覚悟してね★
 

2 comments on “★愛と裏★

  1. みるきー より:

    わーい、d(*^v^*)b
    萌え萌えなエプロンに燃えております。
    妹キャラ!お姉さんキャラ!若奥さんキャラ!
    いいいですね~♪
    「あなたお帰りなさい。食事? お風呂? そ れ と も あ!た!し!」なんーて、ことになっちゃたりして、ハァハァモードのみるきーでした。

  2. キャンディ! より:

    まっさかさまというと・・まさかのアレですね。
    定番になっちゃうメニューが出てくるといいな。

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です