Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

1月最後の日‼︎

Written on 2014年1月31日   By   in スタッフ日記

こんばんはo≡('-'o)シュ
お久しぶりです あかりです!
早速ですが 本日のおすすめを…
韓国風鶏肉ともちもちぎょうざ鍋
ジャークチキンプレート
あさりトマトソースのパスタ
地鶏レアステーキ
地鶏ささみの刺身
なかなかの鶏肉party ですな('ω' )
チキチキしてますな
(わたし的には地鶏レアステーキって響きが素敵すぎる)
そしてそして 私事ですが本日
ついに!シェイクのやり方を教えていただきました。ちよさんからのご指導です(`・ω・´) キリッ
早く僕もかっこいい と言われたいです…頑張ります…笑
なにはともあれ 1月最後の日に
あかりん ゆずっきー ちよ様に
会いにいらしてくださいませ
milk cafe にいっそげー
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタ

4 comments on “1月最後の日‼︎

  1. キャンディ! より:

    おおっ!あかりちゃんが、シェーカー振ってる!
    こんな光景どんどん増えてや!

  2. ュシゲ より:

    あかりちゃん、がシェーカー(^○^)デビュー
    おめでとう

  3. 端っこ大好き より:

    今日も、ありがとうございました。
    また、おいしいご飯を頂きました。

  4. yabata より:

    レジカウンター右下の漫画の者です・・・。
    なんか・・・いろいろとスミマセンでした(←なぜいきなり謝るのか!?)
    あかりさんとももっと話したかったけれど、シャイで、隅っこで、薄暗いところが好きなものですから・・・。

yabata へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です