Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ハーイ☆あさみでーす☆

Written on 2014年1月26日   By   in スタッフ日記

__.JPG
すいません…最近わたしのブログ更新ラッシュで申し訳なかったので…つい出来心で…ハイ…そうですかおるです…ハイ…ウキウキでブログ開いてくださった方に何て謝ればいいか…

……因みにブログ書いてるのはわたしですが、勿論あさみさんもバッチリお店にいるので
「騙された!」ってなった貴方は本物の彼女に会うべくMilkへダッシュ!ですよー・*・:≡( ε:)
そして皆様がダッシュしながら注文を何にするか考えられるよう
今から限定メニューもお知らせしておきますね!
☆トロサーモン刺身丼
☆マグロの中落ち月見山かけ丼
☆豚肉と白菜の胡麻豆乳鍋
なお海鮮丼たちは数量限定なうえお昼から大人気なので、うかうかしてると売り切れちゃう模様!
まぐろたべたいサーモンたべたいあなたはお急ぎくださいっ
そして18時からは大人気の
☆ジャークチキンプレート
もやってます!
特製スパイスに漬け込んだチキンは食欲をそそること間違いなしですよー。
お腹空かせて来てくださいね^^
因みにこのタイトル、あさみさんにはまだ許可をとってません。
お叱りを喰らいそうなテンションですが、優しいあさみさんはきっと笑顔で許してくれると信じてます(^ω^;)よね…
今日のスタッフはK☆K☆A☆M!
既に半分ほどツラが割れてますが、誰なのかワクワクしながらお越しくださーい\(゜⊆゜)/

5 comments on “ハーイ☆あさみでーす☆

  1. いつもの より:

    騙されたっ∑(゚Д゚)
    嘘です
    サーモン美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ

  2. なお より:

    プリンみたいなヤツ
    (未だに名前を覚えられない)
    ご馳走さま( ^ω^ )

  3. キャンディ! より:

    いや、かおるちゃんのブログは楽しいんで、たくさんだまされてもOKOK!
    そして私はダッシュかな。

  4. sgw より:

    →→↑
    カクテルの名前は難しいですね。
    気温は順調に下がり中ですので、皆様お気をつけください(^^

  5. かえるくん より:

    昨日は、お昼過ぎに。
    生ハムトロトロ卵のピザや、トロサーモン刺身丼、そして久しぶりにかおるちゃんオリカクを頂きました(笑)
    ほんと、美少女さんがたくさんでお話のテンポも良く、それに料理やお酒がめっちゃ美味しくて、大満足でしたょ(^-^)
    ほんと、美味しかったぁ♪

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です