Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

かいせんかいせん(^ω^)

Written on 2014年1月25日   By   in スタッフ日記

こんにちは(^ ^)
ゆずきです(o'3'o)ノ
ゆずきは最近、
銀魂を200話から身始めました(。・ω・。)ゞ←
もともと1番好きなアニメで
全部見たことはあるんですけど、
皆さんはたまにありませんか?
なぜか1話からもう1度見たくなること。
私の場合今回は200話からですが(。・ω・)ノ゛ 笑
あと、何か新しく面白いアニメを教えてください(´・ω・`) w
銀魂、ボカロと他に好きなものがあまりありません(´・ω・`) (´・ω・`)
お願いします新しいアニメの世界に導いて下さい(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) ←
ちなみに昨日は
20話一気にみました(^ ^)
ねっ、寝不足です(o'3'o)ノ
どんだけ暇なんだぁぁあ!!ww
でもでもMilkに来たので元気いっぱいですよっっっっ(^ω^)
と、またまたどうでもいい話をしてしまいました(・_・;)
私のブログって
いつもくだらないのに無駄に長い気がします…б(´・ω・`;)
さてさて!!!笑
今日の限定めにゅーは
○海鮮切り落としの山掛けどんぶり
○豚肉と白菜の胡麻豆乳鍋
○トロサーモン刺身どんぶり
○茄子と豚肉のスタミナ味噌炒めプレート
○ポテトチーズ餅
○ゆず帆立&ゆず蛸
18時~はこれに
○マグロの中落ち月見やまかけどんぶり
○地鶏レアステーキ
が加わります!!!!
何と言っても今日のオススメは
海鮮切り落としの山掛けどんぶりです!
海鮮切り落とし….豪華な予感(^ω^)(^ω^)w
是非是非召し上がってみてください(^ ^)
ではではお気をつけてっ
お待ちしております(o'3'o)ノ

5 comments on “かいせんかいせん(^ω^)

  1. ュシゲ より:

    行きましょう(^▽^)/

  2. 鋼鉄狂 より:

    無駄じゃないよヽ(・∀・)ノ

  3. 忙しいフクノカミ。 より:

    久しぶりに飲んだレモンスカッシュ美味しかったです(*^^*)
    来週は、また友達と行きますね^_^
    では、また~♪(^O^)/

  4. 端っこ大好き より:

    今日は、スタミナプレートとカプチーノを頂きました。
    今度、ゆずきちゃんのオリジナルカクテルを頼みますね。
    その時は、よろしくお願いしますね^_^
    何事も、無駄はないですよ。
    また、お話しましょうね^_^

  5. かえるくん より:

    ゆずきちゃんのオリカクが飲みたくて、グランドラインまで来ているチョッパー推しのかえるです
    銀魂のシュールさが好き過ぎて、今更ながらコミックを漁ってるの
    読み出すと止まらなくなるので自制しています。
    次にお会いできたら、ホワイトスノーをイメージしたカクテルが飲みたいです
    ゆずきちゃんのカクテルが、オレのワンピースだ!
    とは、言いませんが楽しみにしています
    PS:最近、ワインにハマり中ぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です