Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ごはーん、ごはーん。

Written on 2014年1月24日   By   in スタッフ日記

きょーも寒いですねー!
ちよですよー!
今夜のごはんをキッチンからお伝え♪♪
本日の一押しー★
彩り温野菜のペペロンチーノ!
野菜がどさっとのった生パスタです♪
ペペロンチーノってなんか口にだしたくなる言葉ですよね!
そして8時から登場の
海鮮切り落としの山掛けどんぶり!
もオススメですー!!
ミルクのお魚丼はどれもこれも美味しくて困りますなー!
で、
みんな大好きがっつり飯の
茄子と豚肉のスタミナ味噌炒めプレート!
こいつはほんま匂いテロ!!
そして1人鍋の
豚肉と白菜の胡麻豆乳鍋!!
寒ーい今夜もお鍋であったまって!!!
そんなこんなで金曜日の夜
ちよとRさまとCちゃんとで
皆様のお越しをお待ちしておりますん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です