Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

鋼の連勤術師

Written on 2014年1月23日   By   in スタッフ日記

こんばんは、今日もいますわたしですかおるです。
…え?「またお前か」??
………そ、そう言ってられるのも今のうちだぜ!(震え声)
はい、つべこべ言ってないで今日のオススメ紹介します。笑
☆彩り温野菜のペペロンチーノ
☆茄子と豚肉のスタミナ味噌炒めプレート
☆豚肉と白菜の胡麻豆乳鍋
☆ポテトチーズもち
☆ゆず帆立+ゆず蛸
☆おでん各種(*味しみてます)
やで(^-^)
そういえば皆さま、ここ最近の限定メニューの裏面に何やら目を引く情報が書いてあるのにはお気づきでしょうか…?
もう既に知ってるよ!って方は2月を楽しみにお待ちください♪
なんやそれは!初耳や!って方は今夜確認しましょう。笑
それではヾ(*´∀`*)ノ゛
今日はいつもとちょっと違う装いで可愛さ150パーセントなRさまとお待ちしてまーす!

2 comments on “鋼の連勤術師

  1. キャンディ! より:

    遅くなるかもしれませんが、いくっす!

  2. sgw より:

    またお前か感と連勤術では負けません( ̄▽ ̄
    まったりmilkでしたが、お二方ともお疲れさまでした。
    裏面情報、誰が、も、何を、も楽しみですね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です