Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あけまして!

Written on 2014年1月4日   By   in スタッフ日記

新年もあっという間に4日目!
この土日が終わってしまったら
長かったお休みも終わってしまーーう
という方も多いのでは?!
そんな週末にミルク来ないでどーする!!
巫女れいなちゃんに、ていうか
れいなちゃんに会えるの今日と明日しかないーんだよ!!
そして夕方で帰ってしまうあの子の
巫女姿、見ないなんてもったいないー!!
ごはんもたっぷり色々用意して待ってま!

One comment on “あけまして!

  1. キャンディ! より:

    あけましておめでとうございます。
    お正月はやっぱりお刺身がおいしいですね。
    幸せなひとときを今年もたくさん
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です