Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あけました☆

Written on 2014年1月2日   By   in スタッフ日記

attachment00.jpg

あけましておめでとうございます!!!
みなさま今年もどうぞよろしくお願いします☆
今日は2014年初開店ということで、スタッフが巫女装束でお出迎えします(p*'∀`*q)
さてさて、そんなMilkCafe新年初の限定メニューは….
☆具が多い(ココ重要!!!)豚汁
☆茄子と豚肉のスタミナ味噌炒めプレート
☆焼きあんころもち
☆ゆず帆立&ゆず蛸
☆おでん各種
今日はそれだけじゃありません!
18:00からの限定メニューもあります!
☆ネギトロ丼
☆白玉ぜんざい
さむーい初詣の帰り道にMilkCafeへどうぞお越しください!(●'w'●)

2 comments on “あけました☆

  1. りの より:

    お正月のための日本酒もありますよー(*´-`*)

  2. ュシゲ より:

    久しぶりにお目にかかれました
    (^▽^)
    巫女さんも可愛い(お初)
    (^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です