Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

拡大営業!!

Written on 2013年12月30日   By   in スタッフ日記

明日で2013年も終わり!
いやー今年も早かったね!!!
早いと言えば今日のMilkは12時から営業してます!
平日なのに!早い時間から!!
絶賛営業中なので是非ともお越しくださいー!!!
K.M.C.Aでお待ちしておまー!

2 comments on “拡大営業!!

  1. れいんぼ~ より:

    今日はオープン間も無く伺わせてもらいました。
    年に1、2度しか伺ってませんが、
    いつ行っても美味しいご飯と豊富なドリンクメニュー、そして優しいスタッフにほっこりさせて貰ってます。
    なんだか今日はワガママまで聞いて貰ってすいませんでした。
    フリーザ貯金貯まりますように!(^_^)

  2. sgw より:

    クローズにかけて、急に忙しくなりましたね(^^;
    本当にお疲れ様でした。
    みなさま、良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です