Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年12月29日   By   in スタッフ日記

P2013_1228_160118.JPG
こんにちはo(^o^)o
2013年も残すところあと3日となりました!!
クリスマスが終わった後の急激な年末感っっヽ( ̄д ̄;)ノ
次なるビッグイベントは、大晦日のカウントダウン★
続々と出勤スタッフも増えているようですよ(^▽^)
そわそわ…あっ…そわそわ…(わかる人にはわかる仕様)
みなさんは、新年に変わる瞬間誰と一緒に過ごしますか?にやにや~(^Д^~)
今日のメンバーは☆
K・Y・C・R
元気いっぱいお待ちしています(^з^)-☆
画像は、『自家製チャーシュー丼』
こちら、もしかしたらもしかするかもです( ̄ー+ ̄)
メニウ二デキルカモ??
そわそわ…あっ…そわそわ…
まかない万歳♪\(^_^ )/

2 comments on “♪りんこ日記♪

  1. キャンディ! より:

    もしかしたら・・・メニューに・・・
    「まかない万歳」からまたひとつ!?
    楽しみに待っててもいいかな?

  2. りんこ より:

    キャンディ!様☆
    チャーシュー丼!
    限定メニューで登場しましたね♪
    なんてったって自家製のチャーシューが
    美味しすぎました!!
    キャンディさんは食べて頂けましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です