Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ちさ日記!

Written on 2013年12月28日   By   in スタッフ日記

土佐日記みたい…
クリスマス、ハンプトンコートも無事終了し少しだけ平穏が訪れた昼下がりにこんにちは!僕やで(^-^)
ハンプトンコートは私もお客さんとして見に行かせていただきました♪
すごく楽しくて一日中この2.5次元空間にいたい!と思いました。
(何より、カリラさんとミモザさんに■■■■をしてもらったのがとても幸せでした…///)

 

そして今日の限定メニューは

☆サーモン刺身どんぶり

☆朝引き地鶏のユッケどんぶり
☆茄子と豚肉のスタミナ味噌炒めプレート
☆朝引き地鶏のレアステーキ
☆おでん各種
やで(^-^)

寒いのであったかい格好でお越しください!

 

 

6 comments on “ちさ日記!

  1. 鋼鉄狂 より:

    基本的には色々なメニューを食べたい人なんですけど
    地鶏のレアステーキがあるときは
    飽きずに大体たのんでしまいます。
    今日も食べました。
    やっぱり今日も
    おいしかったです
    ご馳走様でした。

  2. かおる より:

    やで(^-^)←これすき
    来てくれてありがとう、そしてレッドブルありがとう!!
    …ってわたしによく似たメイドさんが言ってました

  3. かえるくん より:

    今日は、サーモン刺身どんぶり&地鶏のレアステーキに、カクテルを頂きましたぁ(^-^)
    サーモンの身が分厚かったり、地鶏の肉もたくさんあって、めっちゃくちゃ美味しかったですぅ♪
    今日のフードは、カクテルも合わせて、ゆずきちゃんが作ってくれたぉん☆
    満足したぉん(*^^*)

  4. ちさ より:

    鋼鉄狂さま
    地鶏のレアステーキ珍しいし美味しいですよね!
    すぐに売り切れてしまう人気メニューです
    昨日はごゆっくりしていただいてありがとうございました!
    かおるさま
    かおるさんからコメント…!
    いえいえ!帰ってから確かかおるさんによく似たメイドさんは炭酸が苦手だったんじゃないか…と後悔しました、すみません
    楽しい時間をありがとうございました!
    かえるくんさま
    サーモン刺身どんぶりも食べ応えのある人気メニューです!
    ゆずきさんオリカクデビューしたらしいですね!
    私も頑張らねば…

  5. より:

    えーまた日記楽しみに読ませてもらいます。
    お疲れ様でした!

  6. ちさ より:

    みさま
    ありがとうございます!!
    私のブログ需要あんのかな…っていつも思いながら書いてるのでそう言っていただけるととても嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です