Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*聖なる夜☆°

Written on 2013年12月25日   By   in スタッフ日記

photo.jpg

メリーミルクリスマス!!!
メリーメリーミルクリスマス!!!!
聖なる夜、みなさんいかがお過ごしですか?
きのうに引き続き、ただの平日じゃないヨ!
特別な水曜日だヨ!
限定メニュー♪に、たくさんのタンタタン♪♪
きょうは全員赤色サンタなのです(*´-`*)!
個人的にオススメは‥
カニクリームドリアです♪♪
あつあつ♪ ふ~ふ~♪ してお召し上がりくださいっ!
クリスマスって、わけもなくテンションが上がりますね!
サンタさん、トナカイさん、雪だるまさん、なんでもこーい!☆
愉しい夜を過ごしましょう♪
♪りの♪

7 comments on “.*聖なる夜☆°

  1. キャンディ! より:

    やっとの思いで行けたクリスマスイベ!
    明日の重労働の前にエネルギーもらってっと。かおるc!めっちゃジンフィズおいしかった!ここ数年では1番じゃないかと思うくらいでした。ほんまありがとう!

  2. かえるくん より:

    2013年度クリスマスイベントの締めは、ミルクカフェでした(^-^)
    美しすぎるサンタさん達を愛でながら、ゆずきちゃんが作ってくれたカクテルを片手に、カニクリームドリアをほーばっていました(笑)
    冬の王様である、カニがめっちゃ入っているドリアで、熱々で、すっごく美味しかったですぅ(^-^)
    帰りには、りんこサンタさん&ゆずきサンタさんたちから、ポップコーンをプレゼントされたょぉん♪
    こんな素敵なクリスマスイベントは初めて☆キラァ
    素敵なメリークリスマスでしたぁ♪

  3. ケント より:

    ポップコーンありがとう♪
    チーフにも"ありがとう"とお伝えください(^o^)/!!

  4. 鋼鉄狂 より:

    (´・ω・`)<ありがとう

  5. ュシゲ より:

    お目にかかりにいけませんでしたが
    ありがとうございます(T_T)
    癒されます(^_^)

  6. 隅っこ大好き より:

    いつもおいしいご飯ありがとうございます^_^

  7. sgw より:

    クリスマスのかどうかは分かりませんが、
    奇跡は目撃した気がします( ̄▽ ̄
    よいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です