Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

めり^ω^くり

Written on 2013年12月24日   By   in スタッフ日記

シャンシャンシャン^ω^
じんぐるべーる^ω^
お~おォォ~~ぉ~~おっお^ω^
ひめるだお^ω^
あれ今日ってクリスマスイブくね?
どおりでみんなサンタさんやん!
どおりでごっついチキンが限定メニューにあるんやん!
ただの平日やと思ってた。
なんでもないただの火曜日だと思ってた。
いや、思い込もうとしていたのかもしれない。
でもきっとちょっと特別な日。
昨日とは違う特別な日!!!
少なくともミルクでは!!!!!
☆ローストチキン
かじりつきたいぷりぷりふとももが二本も乗ってる!?
☆帆立のクリームドリア
あつあつ濃厚な海の味!
冬のドリアまじやばたん
☆茄子と豚肉のスタミナ味噌炒めプレート
今一番わたしが食べたいメニュー
☆豚肉と野菜の塩だれ鉄板炒め
塩だれ×どっさり野菜にやみつき
☆おでん各種
もちろんあつあつおでんもあります!
選べる薬味で好きに食べちゃって!

One comment on “めり^ω^くり

  1. のま より:

    クリスマスイブに働く人は皆サンタクロース‥‥
    そう考えれば今日は特別な平日ですよね(^^)
    そして、それが終われば来年まで普通の休日‥‥
    ‥まあ現実は普通の平日が続くんだけど、今日だけはそう思いたいもんです。(^_^)b
    ところで私の担当地区、全然配達終わらないんですけど‥‥(;_;)

のま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です