Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

晴天

Written on 2013年12月23日   By   in スタッフ日記

みなさまこんにちは!
晴天に騙されて薄着で来てしまいました・・・
ももです!
天気はいいけど寒さは厳しい・・・!
冬をなめてはだめですね><
そんな寒い日に美味しいMilkのご飯はいかがですか?
本日のおすすめは・・
★トロサーモンの刺身丼
★ホタテのクリームドリア
★茄子と豚肉のスタミナ味噌炒めプレート
★地鶏のピリ辛ユッケ丼
★豚肉と野菜の塩ダレ鉄板炒め
★おでん各種
などなどのメニューをご用意しております!
今日はクリスマスイベント中なのでスタッフはサンタ衣装でお出迎え♪
ちよサンタ、かおるサンタ、あかりサンタ、あさみサンタ、ももでお待ちしてしてます♡
時間差で会えないサンタもいるのでぜひコンプリートを目指してくださいね!
 

4 comments on “晴天

  1. sgw より:

    昨日一昨日の反省を踏まえて、今日は早々に伺いましたが、
    時間差で会えないサンタ……果たしてどなたのことでしょうねえ~( ̄▽ ̄

  2. ュシゲ より:

    間に合わず.お目にかかれず(>_<)
    努力してみます(^○^)

  3. かえるくん より:

    昨日は、トロサーモンの刺身丼&豚肉と野菜の塩ダレ鉄板炒めを頂きました(笑)
    めっちゃ美味しかったですぉん(^-^)

  4. みるきー より:

    スタッフさんのサンタコスもステキでしたが、3人のダンディーな常連ご主人様とお近づきになれたのも楽しかったです。

かえるくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です