Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

心の中は幸せの雪降るホワイトクリスマス。

Written on 2013年12月22日   By   in スタッフ日記

三連休中日こんにちは!
サンタのスタッフちゃん達こんにちは!
みんなかわいーて噂はガチすぎたようです。
ご飯は海の幸が多いようです。
トロサーモンの刺身丼
ブリの刺身丼
帆立のクリームドリア
中トロと山芋の短冊わさび醤油和え
わーお。
肉と野菜も求めとるあなたにはこれ。
茄子と豚肉のスタミナ味噌炒めプレート
豚肉と野菜の塩ダレ鉄板炒め
米ナスとこがし味噌焼き
わーおわーお。
今日のサンタさん。
一番重要ですよねこれ。
黒ピンクのMilk定番サンタが良く似合うみんなのアイドルりんこサンタさん☆
ショーパン最高足最高ちさんた☆
サンタさん初参加!タイトサンタ似合いすぎてます。あさみサンタさん☆
他にも楽しみの妄想広がるなほサンタさんがもう少しでやってくる~♪
そしてそして!!!!
サンタさんクリスマスプレゼントをありがとうっっっ!!!!!
まだ見ぬあの子は包装紙を開けてからのお楽しみ。
子供の頃を思い出すワクワク感。
わーおわーおわーお。
クリスマスコンプすることをオススメします。
では、赤ずきん昼間にやってくるサンタより(*゜v゜*)

5 comments on “心の中は幸せの雪降るホワイトクリスマス。

  1. 鋼鉄狂 より:

    赤ずきんサンタたんに逢えんかったタン。・゜゜(ノД`)

  2. みるきー より:

    いつもは、キリッ! 凛! としてるmiikスタッフさんが、『女の子!』のイメージだったので、萌えました~♪
    ガールズトークも炸裂~♪

  3. ュシゲ より:

    可愛いサンタたん.にありがとう
    お会い出来てない姫にも会えました
    (^▽^)/

  4. かえるくん より:

    自称、サンタハンターな為、出没してみたぉん☆
    サンタさんの可愛らしさに圧巻!
    で、
    昨日は、ブリの刺身丼、中トロと山芋の短冊わさび醤油和え、で、牛すじカレーを食べたょ(笑)
    ダウンタウンさんもおそらく、ごっつえぇかんじって言うぐらい、めっちゃ美味しかったぁー(^-^)
    中トロ、ヤバメ!
    これ、くちの中で、トロの群れが広がって、太平洋がそのまま、キター!!
    ぐらいに、織田裕二並みな旨さぁ(~o~)
    要点だけ言うと、美味しかったです。

  5. ダージリンクーラーの人 より:

    赤ずきんサンタ達に会えた私は幸せやぁ( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は、久々に話出来て良かったです⊂((・x・))⊃

ダージリンクーラーの人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です