Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年12月21日   By   in スタッフ日記

Image0001.JPG
こんにちは♪
昨日から始まりました☆
クリスマスイベント(^▽^)
初日の昨日は、満員御礼!
満席続きの大盛況★だったようで…o(^o^)o
ありがとうございます♪
今日もまた、個性溢れるスタッフでクリスマスイベントを盛り上げて行きたいと思ってます!!
みなさん★
どうぞ、お付き合いくださいませm(_ _)m
それでは、気になる今日のメンバーを紹介しちゃいます♪
ひめる
なつみ
なつき
ちさ
たま
りんこ
夕方までのスタッフもいますので、お早めにご来店くださいね~(^Д^~)
今日も数ある限定メニューの中から、独断と偏見で『地鶏のピリ辛ユッケ丼』オススメします★
レアに焼き上げた地鶏が…
もう!!q(>_<、)q
説明不要の豪華さ!!
美味しさなのです!!
画像は、スタイル抜群☆
ちさサンタさん♪
タンタたん万歳♪\(^_^ )/

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. イベント大好きフクノカミ。 より:

    いつもありがとう♪
    今日は友達と一緒で楽しかったです♪いつものホットカクテルも美味しかったよ♪
    本当に皆さんのサンタさん素敵でした♪
    コンプリートしま~す♪
    じゃあ、また~♪(^O^)/

  2. ュシゲ より:

    素敵なサンタをありがたや(^○^)
    細~(>_<)い(太い私か言うのもなんですがw)
    ご飯たべてる?(・_・;)

  3. 鋼鉄狂 より:

    本日もご馳走さまでした。
    じゃ、また( ̄∇ ̄)ノ

  4. 端っこ大好き より:

    今日も、おいしく頂きました。
    ありがとう^_^

  5. かえるくん より:

    昨日は、トロサーモンの刺身丼と、ブリカマの塩焼きを頂きました♪
    トロサーモン、ほんと美味しいぃ
    めっちゃ、サーモン大好きぃ~
    ブリカマ、これ、ヤバいぐらい旨いぃ
    脂がほどよくあって、身も豊富で、ほんとまた食べたいぉん☆
    女の子のサンタコスもよく似合っているし、クリスマス感、半端ないぉー(^.^)
    でも懐かしいょ
    ボク、前職…サンタやったから(笑)
    内緒ね♪

  6. りんこ より:

    イベント大好きフクノカミ。様☆
    いつもありがとうございます。
    年末年始のイベント楽しんで頂けて良かったです。

  7. りんこ より:

    ュシゲ様☆
    ちさサンタ♪
    美脚にドキドキでした★
    お正月も終わり、次のイベント企画中です!お楽しみに!

  8. りんこ より:

    鋼鉄狂様☆
    クリスマス、お正月はごちそういっぱい
    食べました♪
    ケーキ祭りにお餅祭り!
    鋼鉄狂さんみたいにちゃんとカロリー消費しないとっっ★

  9. りんこ より:

    端っこ大好き様☆
    美味しかった♪と言って頂けるのが
    一番の褒め言葉です!!
    これからも、おいしいメニューをみんなで考えます★

  10. りんこ より:

    かえるくん様☆
    いつも、たくさん食べて頂いてありがとうございます!!
    今年もモリモリ食べて元気いっぱいかえるさんで♪
    今年もよろしくですー★

イベント大好きフクノカミ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です