Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お肉….( ^ω^ )

Written on 2013年12月1日   By   in スタッフ日記

こんにちはゆずきです(^ ^)
なんだかMilkのブログに登場するのは久しぶりな気がします( ^ω^ )( ^ω^ )
そんなゆずき
昨日嬉しい事がありました!!
こんな私が
なんと!
教習所を無事卒業しましたぁーー\(^o^)/
やたぁぁぁーー(・ω・)!wwwwww
でも実は1度落ちました\(^o^)/ww
大胆に脱輪しました\(^o^)/wwww
でもでももう合格したからいいんです( ̄Д ̄)ノw
….まだ免許はゲットしてないんですけどねっ
最後の試験が残ってるんですけど。
このおバカ
頑張って勉強いたします(つД`)ノ
さてさて!
本日の限定メニューは
◯韓国風カツオのたたき丼
◯ジャークチキンプレート
◯クラムチャウダー風アサリのチーズパスタ
◯黒毛和牛のすき焼き
◯天然ブリのたたき刺身
◯海鮮ゆずホタテ&ゆず蛸
でございますっっっ!
2階3階と
すき焼きのいい匂いが充満してますT^TT^T
お腹減った…(つД`)ノ
さむーいこの季節、
あったかいものが食べたくなりますよね?!!
ならば!!
Milkへ来ちゃいなさいっ!!←
そしてなんと、
今日は新人さんの
あの子が来るみたいです(^ ^)
私も初めてお会いするのでわくわくしてます( ´ ▽ ` )ノ
では皆さん
外は寒いので、あたたかい格好で
お越しくださいT^T
おまちしてます( ´ ▽ ` )ノ

4 comments on “お肉….( ^ω^ )

  1. かえるくん より:

    今日は、黒毛和牛のすき焼き&ブリのたたき刺身&唐揚げを頂きました。
    本当に、本当に美味しかったですぉー(~o~)
    昨日もですが、刺身とか大好きぃ☆(笑)
    で、ドリンクは例のあれを頂きました
    作るの上手になってて、ほんとに美味しかったです
    逆にこれらしか、注文してなぃ♪

  2. sgw より:

    ゆずきさんが教習所卒業……
    夕方のにわか雨はそのせいですか、納得( ̄▽ ̄
    今日はチームビギナーズでしたね(^^
    リーダー(勝手に命名)も、あ の方も、昨日に続きの ち の方も、お疲れさまでした。

  3. 端っこ大好き より:

    すき焼きと、鰤の刺身もおいしく頂きました。
    今度は、ゆずきちゃんのオリジナルカクテルを
    楽しみにしています^_^
    卒検合格おめでとう。
    よく頑張ったね。
    次は、学科試験頑張ってね^_^

  4. ゆずき より:

    けろさん↓
    私もあの後ブリのお刺身いただきました!
    本当にめちゃくちゃ美味しかったです(^ ^)
    私もお刺身大好き ヽ(●´ω`●)ノ
    特にMilkのは本当に美味しいT^TT^T
    はいっwww
    またいつでもお作りしますwww
    ではまたお待ちしております(^ ^)
    sgwさん↓
    おっと、それは酷くないですか?!∑(゚Д゚)w
    でもほんとあの雷はびっくりしましたT^T
    チームビギナーズwww
    そうですねwww
    自分が1番上だなんで本当にプレッシャーがすごかったですT^T
    これじゃまだまだだめですね!
    いつこうなってもどしっと構えれるぐらいに頑張りますm(._.)m
    端っこ大好きさん↓
    はいっ(^ ^)
    レギュラー以外でも
    簡単なものなら許しを頂いたので
    また作らせていただきますね(^ ^)
    本当に簡単なもの限定ですが…..T^T
    はいっがんばります(^ ^)
    ありがとうございます ヽ(●´ω`●)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です