Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ブログについて!

Written on 2013年11月25日   By   in スタッフ日記

みなさんこんにちは!
 
MilkCafeの平均身長を下げてるうちの1人、ももです(p*’∀`*q)
 
みなさんはMilkのブログってどーやって読んで頂いてますか?
MilkCafeのHPのトップページからブログへ飛べますので、是非そっちの方をブックマークして毎日チェックをお願いします’3`)b-★
 
本日も営業してますのでどうぞお越しくださいね♡
 
小さい3人でお待ちしてます!

3 comments on “ブログについて!

  1. パスピエ より:

    特ソ美味かったですー
    なんとか眠気に勝って名古屋到着!
    また12月に行きますー

  2. sgw より:

    ブログだけチェックしてると、ホームページ情報を見逃す罠もありますね~
    まだ見ぬ後輩に追い抜かれないよう、少しだけ先輩のももさんも頑張りましょう(^^/

  3. キャンディ! より:

    ももちゃんも、新人ですなんて言ってられなくなったねー。
    模範示さなきゃ!もも先輩!
    ちゃっかりと、チーム小動物入りしてるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です