Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

じょれぼー!!!

Written on 2013年11月22日   By   in スタッフ日記

ボンソワー!
昨日21日、皆様お待ちかねのボジョレー・ヌーヴォーが解禁いたしました☆
そしてそして!
ミルクカフェも本日より24日までの3日間、
いつものカフェバースタイルではなくお屋敷仕様で営業しております♪
スタッフもお屋敷メイドらしく、ロングスカートのメイド服着用中!
甲斐甲斐しくお給仕するメイドさんの姿を眺めながら、収穫を祝ってワインで乾杯しましょう♪
ワインにぴったりのおつまみも多数ご用意しております。
・いつもより素敵な特ソ
特ソ=特大ソ○○○○!お値段そのままでかなり素敵になってます。何が素敵かはその目で確かめてください( ・`ω・´)
・世界三大ブルーチーズ盛り合わせ
ドライフルーツやクラッカーと一緒に…ワインと言えばこれですよね!
などなど……
勿論これ以外にがっつりご飯も、日替わりおつまみも多数取り揃えております!
ところで、皆様きのうのちさちゃんのブログはご覧になりました?
今週末からミルクにやってくるもの…
ボジョレーと、お屋敷メイドと、、、そーです、新人さんです!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
今日も1人、フレッシュな新人メイドがスタンバイしてまーす♪
そしてさらに、明日以降もはじめましての顔ぶれに会えるとか……!?!?
休日はさらにスタッフてんこ盛り盛りだとか………!?!?
これは3日間コンプリートするしかないですね!
今日のスタッフはKa×Ka×Ma×Ko!驚きのか行の多さ…!笑
ロングのメイド服をなびかせてお待ちしております♪♪

3 comments on “じょれぼー!!!

  1. ケント より:

    あちゃ~!
    今日はいけない….(;´д`)!!
    残念(T-T)!!

  2. キャンディ! より:

    新人さんは、「こ」から始まる名前なんやね、ロングはハンプトン以来新人さんはデビューがロングになりますね。

  3. sgw より:

    甲斐甲斐しくお給仕するメイドさんの姿を眺めるメイドさんを眺めながら特ソを頂きました( ̄▽ ̄
    確かに素敵でした、これは食べなきゃ損。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です