Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あしたから

Written on 2013年11月21日   By   in スタッフ日記

photo.jpg

収穫祭だ( *`ω´)☆
しっぽりロング制服です楽しみー
ども!永遠の新人、ちさです。
噂によると明日のイベントから数名
新人さんが入るんだとか。。。
永遠の新人ピンチ\(^o^)/

でね
実は今日からボジョレー解禁してますので、グラスでお出しすることが出来ます。

だから今日もきてね
レアキャラれいな様と才色兼備かおる様と
ゆとりニート私でお待ちしてます!

2 comments on “あしたから

  1. 鋼鉄狂 より:

    ひとつだけ言っておく
    そこで働いている時点で
    ニートではないw
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  2. sgw より:

    ボジョレー解禁を知らずに来店……
    でもしっかり頂きました(^^
    今日からは、おつまみ系の限定もあるのでしょうか?
    楽しみです。
    いつまでも新人気分ではいられません。
    新しいスタッフの方にドや顔出来るくらいの勢いで頑張りましょう( ̄▽ ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です