Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

とうとう。

Written on 2013年11月19日   By   in スタッフ日記

コートを出してしまいました。
私の頭で秋が終わりました。
はろー冬。
世間は寒い寒いですが、私は進めなかった乙女ゲームがやっと進んだのでバラ色の人生です。春です。
にへらにへらしながらMilk来ました。
マフラーで口元隠すのに必死でした。てへへ。
今日も寒いのでもちろんお鍋あります。
サワラと鮭の寄せ鍋ですってよ。絶対美味い。マジうまい。
登場以来大人気の厚切りベーコンとシャキシャキ水菜のペペロンチーノもあります。
たっぷり水菜のシャキシャキ感たまらんですな。
アサリのトマトソースパスタも人気劣らず。
恐るべしMilk飯。
寒さに負けないためにスタミナつけて。
豚肉と茄子のスタミナ醤油炒めプレートもがっつりどうぞ。
バランスとれて風邪知らず。
おつまみにはブリカマ塩焼きがあるそうですよ!
あるそうですよってかありますよっ!
ほじほじ食べながらちびちびお酒飲んでね。
いろんな意味で派手な人達がお店で待ってますよっ!

2 comments on “とうとう。

  1. sgw より:

    一気に寒くなり秋から冬の空気に変わってきた今日この頃、ホットなカクテルが美味しい季節になってきましたね。
    ご馳走さまでした。
    量が気持ち多目なら、なおうれし( ̄▽ ̄
    予定としては、出る頃には雨は完全に上がっているはずでしたが、中々予定の通りとはいかないわけでして。
    降って小雨程度とは思いますが、最近は風邪も流行りだしてもいますし、雨だけでなく寒さにも気を付けてお帰り下さい。

  2. みるきー より:

    うーん、みんなおしゃれな冬の感じ方をされるんですね。僕は、マクドの「グラコロバーガー」で冬を感じてしまいます。あ、「milkの鍋メニューでしょ」のツッコミはかんべんです。

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です