Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

冬といえば!

Written on 2013年11月18日   By   in スタッフ日記

皆様こんにちはー!!!
ももです。
 
冬といえばさむいですよね。
私は冬になると映画館にとっても行きたくなります。
 
寒さもしのげて映画も観れる素敵スポットですね(*´∀`*)
 
さてさて、映画は無いですがMilkでは寒さがしのげて美味しーいご飯でお腹を満たてちゃいますよ♡
 
今日もMilkにて皆様のご来店をお待ちしてます!(p*’∀`*q)

One comment on “冬といえば!

  1. sgw より:

    映画館で寒さをしのぐ発想はなかった( ̄▽ ̄;
    週始めのまったりmilkで、少し学習モードでしたね。
    まだまだ覚えることは多いと思いますが、頑張ってください。
    カプチーノは美味しかったです、ご馳走さまでした。
    ……普段よりカウンターが大きく感じた夜でした(^^

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です