Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みずなーにゃ

Written on 2013年11月17日   By   in スタッフ日記

こんにちは、かおるです*¥(^o^)/*
今日も限定メニューめっちゃ盛りだくさん!しかも限定10食のレアメニューもあるとな!
これは一刻も早く伝えねば…!
ということで、今日は少し早めのブログ更新です( ~っ~)/
☆極上本マグロ中落ち山掛け丼
脂の乗った乗った本マグロを贅沢に丼に!これはうまい。確信。数量限定ですのでお早めにっ!
☆トロサーモン丼
安定の人気を誇る一品!17時までお味噌汁サービスです♪
☆茄子と豚肉のスタミナ醤油炒めプレート
人気の「茄子豚炒めプレート」、実は味付けが味噌から醤油に変わっていたのをご存知ですか?
こちらももちろん絶品ですのでぜひぜひどうぞ!
☆あさりトマトソースのパスタ
あさりめっちゃ入ってるやーん!!!
☆厚切りベーコンとシャキシャキ水菜のペペロンチーノ
分厚いベーコンとシャキシャキ水菜、そしてにんにくアンチョビの風味がたまらん…満足度半端ない一品です。さっき試作品をまるまる頂いたわたしが言うのだから間違いありません。食い意地張っててすいません。
☆アリゴ&デミグラスソースハンバーグ
もっちりとろーりアリゴソースをふんだんに使いました。
アリゴソースと甘口デミソースの相性抜群で間違いなくうまい!ブログみて気になりすぎて、昨日家で「アリゴソース」て検索したわたしが言うのだから間違いありません。笑
他にもお酒のお供にぴったりな絶品おつまみ色々用意してます!
きょうは久々にオープンからKシェフと一緒でウキウキです!
夕方からはMさん、Cちゃんが来るとか………なんか皆けっこう久々に会う気がします、これはテンション上がるやつですね!(((o(*゜▽゜*)o)))
ウキウキのわたしを諌めに、もしくはわたしと一緒にウキウキしにmilkにおいでませ☆
お待ちしておりまーす♪♪

6 comments on “みずなーにゃ

  1. キャンディ! より:

    なんと!これは、行けと言う事ですね、てか晩御飯もミルクで・・と
    今家のPC前から離れようというところです。

  2. 勘違い?は怖いmilkファンクラブ。 より:

    しっかり者のカオルンありがとう♪
    ノンアルのカクテル美味しいかったですよ♪さすがさすが♪
    ミルクの伝説のスタッフの一人に、なるのは間違いない!!
    では、また~♪(^O^)/

  3. ュシゲ より:

    今日はウキウキの帰りに
    か か ま がち に会えて
    ウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキ
    (^_^;)って

  4. sgw より:

    ベーコンと水菜のパスタ、頂きました。
    ……家で作って( ̄▽ ̄;
    明日以降もあるようでしたら、食べ比べてみたいと思います。
    でも検索されたというアリゴソースも気になるので、悩みどころですね(^^
    夕方からは曇り時々小雨の微妙な天気でしたが、ゆっくり有意義な時間を過ごせました。
    皆様も気をつけてお帰り下さい。

  5. 鋼鉄狂 より:

    ウキウキしました( ´∀`)
    ウキウキし過ぎてないか心配なくらい
    最後の方はウキウキしっぱなしでした<(_ _)>

  6. 今日も角にいる置物 より:

    マグロ中落ち山掛け丼を頂きました。
    とても美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です