Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年10月31日   By   in スタッフ日記

P2013_1031_173817.JPG
今日は~★
ハロウィン当日(^o^)/♪
そして!大安でもあります!
今日こそ♪
パーティーですよっo(^o^)o
そんな、ハロウィンパーティーにふさわしいメニューをご用意しました☆
『すき焼き一人鍋』
\(^_^ )/わーい♪
毎年milkの秋冬の定番!
一人鍋★
今日から始まるよ~♪
今日も、とっても冷えましたね…( ̄^ ̄)
そんな冷えた体を暖めてくれるお鍋で、体ポカポカ心ポカポカになってください♪
お待ちしていまーす(*^^*)

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. キャンディ! より:

    おおっ!いよいよ一人鍋の季節ですね。
    寒いのは苦手ですが、これがあるから!

  2. みんなと仲良くmilkファンクラブ。 より:

    いつもありがとう♪楽しかったです♪
    栗のリキュールを使ったオリカク美味しかったです♪
    ハロウィンが終われば、もうミルクで6回目のクリスマス・・・こんなに長くお帰り出来てるのは美味しい料理とカクテル、そして皆に優しいスタッフの御蔭です♪ありがとう♪
    では、また~♪(^O^)/

  3. ュシゲ より:

    限定のお鍋が楽しみな季節ですね

  4. りんこ より:

    キャンディ!様☆
    一人鍋始まりました~♪
    今年も、いろんなお鍋のオンパレード!!
    あったまってください★

  5. りんこ より:

    みんなと仲良くmilkファンクラブ。様☆
    いつもありがとうございます。
    今年のクリスマスもmilkで楽しんでくださいね。

  6. りんこ より:

    ュシゲ様☆
    お鍋に旬のメニューに毎日ごちそう盛りだくさんです!
    たくさん食べてお仕事頑張ってくださいね♪
    ではでは、またmilkで~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です