Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

11月30日(水)*晴天

Written on 2013年10月30日   By   in スタッフ日記

おはようございます!
なみです☆(ゝω・)v
みなさんポケモンってご存知?
ピカチュウ!サトシ!の
ポケットモンスター!!
4歳のときポケモンのゲームを手にしてから
今まで離したことのない一途なわたしなんですが
今月も新しくポケモンの「Xバージョン」と「Yバージョン」が発売されて
やっぱり両手がふさがりぱなしです(๑´ڡ`๑)
しかし(/ _ ; )
あたらしいポケモンには
たくさんの友だちがいないと利用できない施設があって、
右手の「 X」と左手の「Y」を同時プレイしているわたしに
友達なんているはずもなくて
壁を殴る日々です。
ポケモンxyを持って
なみと友達になりに
milkにご帰宅なさいませんか?(つД`)ノ
*・゜゜・*今日の限定*・゜゜・*
★ジャークチキンプレート
大人気の、サラダ、スープ、プチデザート付きのプレートです!
★親子丼定食
とろとろ親子丼です。漬物、赤だし付き!
★キノコたっぷりソテーとなめこのペペロンチーノ
秋の味覚!エリンギ&大しめじをソテーして、火を軽く通した本なめこも加えました!
★海鮮ゆずホタテ&ゆず蛸
もはや定番のゆずゆず!
★コンビーフオムレツ
コンビーフをふわっと山芋入りのオムレツにしました。
あつあつ出来たてでご用意して、
お待ちしておりますよ~~~W(`0`)W

One comment on “11月30日(水)*晴天

  1. sgw より:

    いつの間にやら今年もあと一月、
    年を取ると時間の経過が早すぎて困りますね( ̄▽ ̄
    ……という、愛の無い指摘はさておき。
    親子丼&食後のカプチーノごちそうさまでした。
    カプチーノは、もう一息、頑張ってください(^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です