Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年10月29日   By   in スタッフ日記

P2013_1026_174242.JPG
こんばんは★
今日も、ハロウィンweekやってます\(^_^ )/
milkのハロウィンマント大好きっ!
魔女っ子見習いみたいで、かなりツボです(*^^*)
さ~て♪
今日の限定メニューは~☆
milk流家庭の味!
・親子丼定食
とろとろ卵にお漬物、赤だし付き。
気分はアメリカン!
多分、ケンタッキー州あたり!
・ジャークチキンプレート
人気爆発☆スパイシーなチキン!
デザートは絶対★
・ナッツと栗のフレンチトースト
秋の味覚を味わえる豪華スイーツ♪
今日は、ち○シェフ&ち○ちゃん&り○○でお待ちしてまーす★o(^o^)o

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. 鋼鉄狂 より:

    いつも色々とありがとうございます。
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  2. ュシゲ より:

    ナッツと栗のフレンチトースト
    (>_<)平日め
    そのお美しい指は
    (*´ー`*)
    先輩二人と勉強中ですか ち〇ちゃん
    (^▽^)/

  3. キャンディ! より:

    りんこc、次はぜひジャークチキンプレートを定番化してください。

  4. りんこ より:

    鋼鉄狂様☆
    キティドーナツ美味しく頂きました♪
    こちらこそ、いつもりんこの些細な出来事話聞いて
    くれてありがとうです!
    ハロウィンは、ウォンカチョコが食べたくなります♪

  5. りんこ より:

    ュシゲ様☆
    ナッツと栗のフレンチトースト!!
    食べたーい♪
    しばらく続行すると思うので、りんこもお休みに
    食べに来ようかな・・
    ちさちゃん☆とっても出来メイドさんですよ♪

  6. りんこ より:

    キャンディ!様☆
    ジャークチキン定番化してほしいですね!!
    同感です★
    スパイス系や辛いもの大好きです。
    また、まかない万歳シリーズ写真アップします♪

鋼鉄狂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です