Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あれあれ

Written on 2013年10月28日   By   in スタッフ日記

こんばんは!
セクシー担当です!
あれあれ?
私ってばいつからセクシーに、って驚きました(^o^)
ちよさん的には私ってばセクシーキャラだったのね、と納得しております。
それはそうと今日も限定ありますよー
●ジャークチキンプレート
●親子丼
●きのこたっぷりソテーとなめこペペロンチーノ
●ゆずゆず
●コンビーフオム
ペペロンチーノって、ペロペロチーノみたいでドキドキしますよね^^
うっふふふ
ももたんのことペロペロしながら待ってます~

3 comments on “あれあれ

  1. パスピエ より:

    親子丼美味しかったす!
    また月末くらいに名古屋からいきまーす

  2. キャンディ! より:

    私的にもセクシーキャラですよ。
    仕事が押して行けずにすいません!

  3. sgw より:

    な○さんご乱心かと焦りましたが、
    安定のみ○○さんで安心しました( ̄▽ ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です