Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年10月26日   By   in ミルクカフェ料理帳

P2013_1026_124928.JPG
♪はっぴぃはろうぃーん♪
ハロウィンイベント2日め!\(^_^ ) ( ^_^)/
昨日も大盛況だったと聞いてワクワクしてますっ★
今日も、コスプレ解禁でお待ちしてますよ~o(^o^)o
りんこも、クモ&AK○4○仕様な衣装を着ていますっ♪
ほかにも~☆
セクシーフェロモンたっぷり女子高生ゆ○○ちゃんや、安定の美形ポリス○ちゃん、久々登場!初!ハロウィン参戦!な○○ちゃん、今日は、くま○○どうなる??な○ちゃん、サタデーナイトといえば!ベビーフェイスなコスプレクイーンひ○○ちゃん!\(^_^ )/♪
みんなの仮装楽しみすぎるっ★
そしてそして♪
お昼から限定メニューお出ししています☆
・トロサーモン丼
・チキンと野菜のグリル盛り合わせ(バーニャカウダソース)
・きのこたっぷりソテーとなめこのペペロンチーノ
19時~☆
売り切れ御免!!限定10食
・本鮪中おち山掛け丼
目玉メニューですよ(ノ-o-)

写真はフレンチトースト収穫祭verです。
お待ちしてまーす♪

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. かえるくん より:

    久しぶりに、あれを作ってもらって、ウマウマパラダイスでしたぁ~
    とにかく、皆さんのハロウィンコス、めっちゃ似合いまくりでした☆
    良い時間でしたぁ

  2. ュシゲ より:

    皆さんの可愛い衣装に久しぶりに
    楽しかったと

  3. sgw より:

    結局A○Bのクモが確認できませんでした……orz
    悔しいので今度普通の日に着ていて下さい( ̄▽ ̄

  4. milkが一番♪milkファンクラブ。 より:

    いつもありがとう♪
    前半の仮装はコンプリート出来たよ~♪
    ハロウィンは皆さんの衣装、見てるだけで楽しかったです♪
    オリカクと鮪のカマ焼きも美味しかったですよ♪
    やっぱりイベントは土日も行ってしまいますね(^^;;
    では、また~♪(^O^)/

  5. りんこ より:

    かえるくん様☆
    久しぶりにお会いしました!!
    お元気そうで良かったです♪
    ハロウィン、セクシー度数高めでしたね★
    まだまだ、11月2日までよろしくです!!

  6. りんこ より:

    ュシゲ様☆
    いつも、カクテルのオーダーありがとうございます♪
    今年のハロウィンも期待を裏切らないコスチュームの数々・・・
    お客様以上にスタッフが楽しんじゃってます!!
    2日オールナイトの仮装もこうご期待なのです★

  7. りんこ より:

    sgw様☆
    A○○4○というより、通常のmilkの制服に限りなく近い衣装でしたね★
    クモ柄チュチュがポイントでした~♪
    2日まで、ハロウィンマントが着れるのでウレシイです!!

  8. りんこ より:

    milkが一番♪milkファンクラブ。様☆
    ハロウィン仮装3日間楽しんで頂けてよかったです♪
    メニューも秋の味覚続々です!
    オススメは、「フレンチトースト収穫祭バージョン」
    食べたいです★

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です