Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Are you ready to say

Written on 2013年10月25日   By   in スタッフ日記

Trick or Treat???!?!
ついにきましたハロウィン!(^ω^)

そんなハロウィン初日の今日は

海鮮切り落としの山かけわさび醤油丼

がイチオシですっ!
きのこたっぷりソテーとなめこのペペロンチーノもありますよー

手羽先と野菜のグリルバーニャカウダと盛り合わせなんてのもあります

スタミナプレート、ゆずゆず、3種盛り、コンビーフオムレツ
に加えて今日は限定スイーツ
ナッツと栗のフレンチトーストも!!

秋っぽくていいね(^ω^)(^ω^)

黒の嬢王様
小悪魔可愛いウサギさん
セクシーアラビアンガール
ふわふわ赤鬼さん   
で待ってます。
可愛いあの子のいつもと違う姿を
ぜひ見にきてくださいねーー☆
 

4 comments on “Are you ready to say

  1. いつもの より:

    今日もありがとうかわいいウサギさん♬
    あれ、赤鬼さんだったのね。
    般若。。。装着後も見てみたいψ(`∇´)ψ

  2. キャンディ! より:

    連日の雨、スマホの不調、会社での「だ~~~~~っ!」なこと、少し忘れることができました。ありがとね。

  3. milkファンクラブ。 より:

    やっぱりmilkのハロウィンは楽しかった♪
    ありがとう♪
    また明日~♪(^O^)/

  4. ちさ より:

    キェェエエエむっちゃタイトルのスペル間違ってますやん!ごめんなさい(u_u)
    今日来ていただいたみなさま、ありがとうございました!

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です