Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪三連休スペシャル♪

Written on 2013年10月12日   By   in ミルクカフェ料理帳

三連休カクテルフェアー♪
☆紫蘇
☆蓬
☆抹茶
☆栗
秋らしいリキュール入荷しました!!
それぞれ香りがとっても良いですよ★
バリエーション豊かなカクテルで秋を感じませんか?
三連休中は限定メニューも12:00オープンと同時におつくりしています。
☆トロサーモンの刺身漬け丼    800円
木津市場仕入れの新鮮なサーモンを海鮮丼用タレにちょっと漬けてあります。
お好みでわさびしょうゆをかけてお召し上がりください。
☆鉄板骨つきもも肉ハーブグリル一本    1000円
もも肉2本!    1400円
スパイシーなハーブのソースにじっくり漬け込んだ骨付き鶏もも肉をオーブンで
じっくりグリルしています。今回は白ワイン風味に変わりました。
もも肉とポテトやソーセージ付きであてにもボリュームたっぷり。
量が多すぎて食べきれないという意見が多かったので本数を選べるようにしました。
もも肉2本のダブルは二名以上でシェアしても十分なボリュームです。
☆茄子とキャベツと豚肉のスタミナプレート    1050円
茄子とキャベツと豚肉をにんにくの効いた味噌で炒めました。
↑の三品を注文のお客様には黒糖ブリュレを+500円で。
☆海鮮ゆずホタテ&ゆず蛸    450円
もはや定番のゆずゆず。
☆コンビーフ山芋炒り卵    600円
コンビーフをふわっと山芋入りの炒り卵にしました。
クリームチーズ冷奴仕立て    350円
洋酒にも合う不思議なおいしさ!
生ハムディップ    350円
生ハムをクリームと一緒にホイップした蒸留酒やワイン、なんにでもあうおつまみです。
朝引き地鶏のレアステーキ    700円
売り切れ御免のレアステーキです。ごはんと味噌汁を合わせても◎
黒糖クレームブリュレ    650円
優しくてコクのある甘さ。トロリとした食感と分厚いカラメル。
そして限定日本酒↓
真野鶴(まのづる)    800円
特別純米大辛口 ひやおろし 長野県産 美山錦100%
純米酒のコクを生かした大辛口。人気なので再入荷。
純米ドラゴン“緑”    800円
純米酒 兵庫県姫路 常温で飲む用に作られたお酒です。
黒兜    800円
純米吟醸 黒麹で仕込んだ珍しい日本酒です。イチゴのような甘い香りが
する濃醇なお酒です。

One comment on “♪三連休スペシャル♪

  1. ュシゲ より:

    リキュール…(>_<)…ゲコには…
    トロサーモンの刺身漬け丼
    (^▽^)/美味しいので
    鉄板骨つきもも肉ハーブグリル2本
    (^▽^)/今度チャレンジしてみます

ュシゲ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です