Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

十月!!

Written on 2013年10月1日   By   in スタッフ日記

今日から十月ですねー!
街にはなんだかフレッシュスーツな若者がたくさんおりましたねー!
内定式ってやつですか??
ミルクも先月から秋の新人さんラッシュでキュンキュンしますねー!!
今日は
お目目くりくりちゃんなあの子と一緒です!
6時からは誰がくるんだっけな!
わたしもみなさんと一緒に誰が来るか楽しみに待ってよーっと!

4 comments on “十月!!

  1. キャンディ! より:

    私も今日からスーツ。
    衣替えなんだけど、まだクールビズしてたいわー!

  2. みるきー より:

    うわー、萌え萌えの新人さんで、milkも燃えているんですね~♪ ワクワク(。-_-。)ポッ
    メイドごっこイベントから、萌えきれない
    みるきーでした。

  3. より:

    内定式
    はんこ忘れて
    無い内定
    お気をつけください

  4. sgw より:

    わざとではないですが、こっそり帰りました(^^;
    凹な見た目で実は凸、そんな組み合わせでしたね~
    授業2日目?

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です