Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日のごはんは何かしら!

Written on 2013年9月30日   By   in スタッフ日記

みなさま、そろそろお腹が鳴り出す頃合いではないですか?
ご飯のことで頭がいっぱいになって、仕事やタスクを進める手が漫ろになる頃では……
あ、わたしだけですかね。てへ
とにもかくにもっ!
今日のご飯何にしよかなーって考えてるあなたに、milkcafeから激うま限定メニューのお知らせです♪
☆鉄板骨つきもも肉ハーブグリル
☆蟹のペンネグラタン
☆グリル彩り野菜のペペロンチーノ
+本日のチョイつまみ多数!!
ハーブのソースにじっくり漬け込んだお肉が2本も乗った、ボリューム満点鉄板メニューが今日の目玉!!
はらぺこさんも大満足なこと請け合いです(*´∀`*)
月曜日やけど飲みたい!!
いやむしろ月曜日やからこそ飲みたい!!
そんなあなたの為に、おつまみも沢山用意してまーす(´^∋^)
人気のコンビーフ山芋炒り卵から、ニューフェイスのチーズ丸ごとフライまで、色々取り揃えてます☆
なんかこんなにおつまみが充実してると、飲む予定なくても飲みたくなっちゃいそうですね……
え、わたしだけですかね。てへてへ
そんなわけで
今日はお会いするのが超お久しぶりな「ち」の人、
初々しい雰囲気を残しながらも仕事はバリバリこなす「も」の人、
そしてわたしでお待ちしてます(*´∀`*)ノ
みるくにて待ーつ!!

2 comments on “今日のごはんは何かしら!

  1. みるきー より:

    うにゃ、日替わりメニューにグラタンが登場ですか!うーん、もう秋ですね。
    マクドで、月見バーガーで秋を、グラコロバーガーで冬を感じるみるきーでした。

  2. sgw より:

    平日ならではの光景が見られました。
    今後に期待しています(^^

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です