Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年9月28日   By   in スタッフ日記

P2013_0928_151218.JPG
こんにちはo(^o^)o
今日も秋晴れ♪
過ごしやすい季節になりましたね!
9月も残りわずかですね★
もーう!10月っ!(゜ロ゜;
これを話すと、「えーーー!?」と言われるのですが、りんこは時が経つのが楽しみなんです\(^_^ )/
いつも、次の楽しみを楽しみにしてる感じなんです♪
(なんか日本語変ですね)
次のお楽しみは、milkの10月のイベント♪
そしてっ!!
文化の秋♪
映画や読書や音楽や美術三昧したいです(*^^*)
みなさん!
何かオススメがあれば教えてくださいね☆
でわでわ(^o^)/
今日の限定メニューのご紹介です!
・鮭のお刺身丼
・茄子と豚肉のスタミナ炒めプレート
・グリル彩り野菜のペペロンチーノ
・地鶏のレアステーキ
それから!
「本日のチョイおつまみ」もたくさんご用意しております(^▽^)
今日はっ★
楓ちゃん
ひめるちゃん
かおるちゃん
ゆずきちゃん
なつみちゃん
りんこ
で、お待ちしてまーす(^o^)/

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. みんなと仲良く福の神♪ より:

    昨日は賑わってましたね♪いつも美味しいオリカクありがとう♪
    僕も年末まで、ほとんど土日祝日は予定がつまっています。
    次のイベント、コンプはちょっと無理ですが、せめて一度は行きたいです♪
    では、また~♪(^O^)/

  2. キャンディ! より:

    仕事帰りにミルクカフェのコーヒーは
    なんか静かな落ち着いたひとときになります。ええ、いくら満席でも心がね、そうそう、チーズおかか・・これお酒はもちろんコーヒーにも合うんですよ~。

  3. みるきー より:

    いつもカウンターで読書にいそしんでるみるきーです。読んでる本は超固い本なので、引いてしまわれるのでふせますです。
    映画のお勧めは、「犬の映画」です。これがタイトル。短篇の映画集なんですが、そのうちのある作品が愛犬家大絶賛なので、今度milkでお話しますね。

  4. りんこ より:

    みんなと仲良く福の神♪様☆
    年末まで予定がつまってるなんて超多忙なんですねっ!!
    りんこは、今から秋の予定を立てている所です。
    ハロウィンイベント楽しみです♪

  5. りんこ より:

    キャンディ!様☆
    チーズおかか♪シンプルながらとっても美味しいですよね★
    コーヒーにも合うんですね♪
    ではでは、お仕事帰りのコーヒーでまたお待ちしています!

  6. りんこ より:

    みるきー様☆
    読書の秋♪
    本屋さんめぐり大好きです!!
    お気に入りの本探ししてます。
    オススメの映画、次回お会いした時に詳しく聞かせて
    くださいね★

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です