Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ガクブル(T ^ T)

Written on 2013年9月27日   By   in スタッフ日記

こんばんは(^ ^)
ゆずきですヽ(●´ω`●)ノ
なんだか久しぶりのブログのような気がします(^ ^)
最近すっかり朝と夜は肌寒くなりましたね(・_・;
今日私は元気を気取って半袖にショーパンという格好なのですが、
朝、家を出た時は本当に寒過ぎて
とくに足がガクブルしておりました( ;´Д`)
今は全然マシですが、
Milkから帰るときはもうすっかり寒いんでしょうねっ(T_T)
とかいいつつ
冬が大好きな私は本当にわくわくしておりますヽ(●´ω`●)ノw
なんたって大好きなな秋服、冬服が着れるからぁぁぁあ
やっふううぅぅぅぅ(((o(*゜▽゜*)o)))ww
毎日のように夜は雑誌をみながら
今年はこの格好しよう!
っていうコーディネートにまるをつけたり写メを撮ったりして
心斎橋や天王寺などをたまに
ぶらぶらぁーーー
してますww
うぅー….買い物に行きたい(´・ω・`)←
皆さんは春夏秋冬の
どの時期の服装がお好きですか?(^ ^)
さてさて、
今日のおすすめメニューは
です!!
では平日最終日!
美味しいご飯を食べて
エネルギーを回復しちゃいましょっ(。・ω・)ノ゛
そして、本日のメンバーは
「か」さんと「ひ」さんとわたくしゆずきですっっっっ(^ ^)
ではお気をつけてお越し下さいね(。・ω・)ノ゛

11 comments on “ガクブル(T ^ T)

  1. 背丈は同じ(。・_・。)ポッ より:

    (ノ>。☆)ノ キャッ♪ lucky
    ショーパンみたい[カウンター]_・。)チラッ
    いくでござる(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  2. キャンディ! より:

    季節の変わり目やし、服装には気ぃ遣うよね。動きやすさとファッション兼ね備え・・ん?ミルクの制服?

  3. みるきー より:

    秋! 女性向けのファッション雑誌が、いろんなコーデの特集でにぎやかですよね。個人的には、「あまカラ系」が好きなみるきーでした。

  4. ュシゲ より:

    朝晩ちっと涼しく.猫が膝から退いてくれないのかw
    またお会いして時は 青いの頼みますから
    今日も<m(__)m>

  5. 鋼鉄狂 より:

    今日も幸せ♪>(*´ω`*)

  6. メニィ より:

    こんばんは(*^^*)
    お久しぶりですね☆
    半袖にショーパン(゚Д゚)そ、それは…
    拝見してみたいですが、大丈夫でしたか??(゚Д゚)
    ぉおっ( ´艸`)冬服いいですねっ!!
    自分も冬服すきですよ☆
    そぉいう感じの服の選び方?いいですね(*^^*)また参考にさせていただきます(^^)/
    ではでは(*・ω・)ノ
    寒くなってきているので、体調にはお気をつけください(>.<)

  7. BLENDA10月表紙はアムラー より:

    階段ならんでおりるんスキ♪
    ♪d(⌒o⌒)b♪ランラン!!
    またお話して下さい♪←確実に喜びます
    壁|▽//)ゝテレテレ…

  8. みんなと仲良く福の神。 より:

    個人的には楽なので夏服が好きです。
    イベントでは混ぜ混ぜありがとうございました♪呪文が嬉し過ぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    では、また~♪(^O^)/

  9. コスプレスーツ 【FM】 より:

    ゆずきちゃん早く仕事できるようになって
    ください。
    オリジナルカクテル頼めないからね。
    応援しているから^_^
    季節が寒くなり、楽しいファッションができますね^_^
    私服イベント楽しみにしていますよ

  10. sgw より:

    昨日のおすすめメニューが何故かPC・スマホの両方から見れないので、実はバカには見えないメニューなのだろうか……と。
    これからの季節、注文も増えてくると思いますので、当たり前の顔でさり気なく出せるよう腕と自信をつけて下さい。
    実践あるのみです!(^^

  11. ケント より:

    秋・冬の服装が好きです♪
    ジャケット、トレンチコート、ボルドーのアイテムとか色々使えるから好き(^-^)v!!
    ショーパンに半袖は寒いわ~(笑)(((・・;)!

メニィ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です