Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

必殺マジシリーズ「マジ萌え萌えキュン」

Written on 2013年9月23日   By   in スタッフ日記

「メイドごっこ」イベントもついに最終日!
恥ずかしい恥ずかしいって言ってたものの、いざ始まってみるとなんだかめっちゃ楽しいです、かおるです(^o^)/
昨日からメイドさんとしてお仕事……いや、お給仕!をしているんですが
テンションが上がりすぎて他のスタッフやお客さまから
「かおるちゃん生き生きしすぎ」「楽しそうなのがうざいほど伝わる」「落ち着け」
等の言葉を掛けられまくっていたのはここだけの話です。
松岡修造もびっくりのヒートアップ具合ですいませんでした(^o^)/
わちゃわちゃしたお店の中で、わたしと一緒に楽しんでくださったご主人様に、改めてお礼申し上げます♪
さて、今日も引き続きメイドごっこやってますよーう!☆
こういうイベントは楽しんでなんぼ!
たくさんのお客さま…あっご主人様に来ていただけることを心待ちにしております*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
テンション上げていきましょうっ!
☆グリル彩り野菜のペペロンチーノ
☆ジャークチキンプレート
☆すき焼き肉豆腐
★焼き豚とチーズの山葵海苔
★コンビーフ山芋炒り玉子
★クリームチーズおかか
★海鮮ゆず帆立+ゆず蛸
と、限定メニューも超充実ー!
地味にチョイおつまみも豪華な感じです、昨日までとまた違うメニューもあるので是非是非☆
早くしないと腹ぺこのわたしが全部食べちゃいますぞー。
ではでは、今日は
りのさん、なほさん、ももちゃん、かおるでお待ちしてますー!☆

7 comments on “必殺マジシリーズ「マジ萌え萌えキュン」

  1. ュシゲ より:

    美味しい限定が気になりますが
    体調が…(>_<)なので
    <(_ _)> かおるちゃん

  2. milkファン倶楽部♪ より:

    今日はカオルンと、りのちゃんに、お願いして混ぜ混ぜに呪文かけてもらいました♪嬉しすぎるっ!!元気出ました♪ありがとう♪(^◇^)
    すき焼き肉豆腐も美味しかったです♪
    3日間とも楽しかったです♪
    コンプリート達成~♪
    では、また~♪(^O^)/

  3. ロッキー より:

    冥土変隊「萌エるん♪ジャー!!」
    あなたは何色?

  4. sgw より:

    ご主人さまお嬢さまに、普段ないサービスを提供する
    ……という建前の、慣れないサービスに照れるお客様にスタッフがニヤニヤするイベント、お疲れさまでした(笑
    少しつまめるメニューが多かったのは、何気に良かったですね(^^

  5. ケント より:

    土曜日行けたけど、日、月は忙しすぎて無理やった….(T-T)!!
    かおるちゃんのお給仕ぶりを見てみたかったな~(笑)(*_*)!

  6. かおる より:

    ◆ュシゲさま
    体調が悪いなら仕方ないです…仕方…な…(´;ω;)
    こじらせないよう、お大事になさってくださいね。。
    ◆milkファン倶楽部。さま
    コンプリートおめでとうございます(´∀`*)!
    コーヒーご注文してくださりありがとうございましたー!
    不慣れなのもご愛嬌だと思っていただければ幸いです。笑
    ◆ロッキーさま
    美少女と大人の両面を持ち合わせたりのさんはコーラルピンク、
    萌え萌えキュンが似合いすぎていたなほさんはショッキングピンク、
    名前に相応しい可愛らしさを持つももちゃんは薄桃色、
    脳内がBL的なことで溢れているわたしはローズピンク
    でいかがでしょうか?
    とか妄想してたら戦隊じゃなくて変隊だった(; ・`д・´)

  7. かおる より:

    ◆sgwさま
    こ、魂胆がばれている…だと…!?
    小さくこっそり萌え萌えキュンをしていらっしゃる姿、ばっちり見ていましたよ。笑
    チョイつまみシリーズ、すごく良いですよね^^!
    運動後のビールにも合ったのではないでしょうか(*´`*)
    個人的に焼豚のやつがめっちゃ食べたかったです…w
    ◆ケントさま
    おわー、土曜日来てくださっていたのですね!
    わたしは日、月とみるくに居たので完全にすれ違いですね笑
    近況&メイドごっこのご感想、次にお会いしたら是非聞かせてくださいね><!

milkファン倶楽部♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です