Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ウキウキウォッチング

Written on 2013年8月31日   By   in ミルクカフェ料理帳

2日連続のこんにちは^ω^
久々の土曜出勤にウキウキのかおるです!

普段は平日にmilkにいることが多いわたしですが、今日は休日にしか来られないお客さまともお会いできるのでは…とほくそ笑んでいます。笑
milkに来る予定がなかったあなたも、よければわたしに元気な顔を見せにmilkにお立ち寄りください☆
もちろん平日に来てくださるお客さまも然り、ですよ!笑

さてさてー、そして皆さまお待ちかねの限定メニューです♪

★トロサーモン丼
☆大羽イワシのお造り


★地鶏のユッケ風丼

☆地鶏のレアステーキ
★スモークチキンサラダ

☆いももち
★海鮮ゆずゆず

今日のイチオシは「大羽イワシのお造り」!
イワシの中でも大型のものを捌いてお造りにしました☆
北海道から空輸で届いたものですので、新鮮さ&おいしさはお墨付きです!
なかなか食べられない「大羽イワシ」、今夜のお酒のアテにいかがでしょうか?
最近強化中の日本酒との相性も抜群です\(゜⊆゜)/

ではでは、楓さん、ひめるさん、なつみちゃん、そして○○ちゃんとお待ちしております♪♪

○○ちゃんが誰なのかは来た人にだけわかる仕様!
ダッシュで来てくださいねーー!☆

5 comments on “ウキウキウォッチング

  1. キャンディ! より:

    かおるちゃん、土曜日出勤は嬉しいけど、私は仕事帰りです。(^_^;)
    かおる先生今日も、奮戦ですね!
    新人さんも、頑張りまっしぐら!

  2. BB より:

    仕事終わってこれから向かおうと思ったら、事故で足止め。私は今日中に大阪帰れるんでしょうか。運転見合わせで電車が動きません。京都から空輸してくれへんやろか…

  3. より:

    お疲れ様ッス!
    北斗の拳の話もしとけば良かったと今、思ってます笑
    今日もありがとうでした!!

  4. かおる より:

    ☆キャンディ!さま
    お仕事おつかれさまでした~><!
    キャンディさまにとってお仕事の疲れも吹っ飛ぶような場所であれるよう、わたしたちも日々頑張ってます♪
    近々お休みの日があれば、その時はまたゆっくり遊びにいらしてくださいねー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    ☆BBさま
    なんと!
    台風による運休の可能性がなくなったのに
    まさかそんなところに運転見合わせの罠が潜んでいたとは…
    今はもうお家に着いていらっしゃるのでしょうか…本当にお疲れ様です(;´o`)
    ☆みさま
    北斗の拳!(o_o) 世紀末でアタタタタなアレですよ、ね……?
    ……すみません読んだことないです、勉強します…笑
    昔のジャンプには名作がいっばいですね!何から読めばいいか迷います><

  5. sgw より:

    夜一時は降りましたが夜中まで降り続くことはなく、小雨時々曇り程度でよかったですね。
    引きこもっていらっしゃる予定の本日はガッツり雨ですが……
    久々の忙しい土曜日出勤、中心となってのご活躍お疲れ様でした。
    何気に新人さんの入る日は、忙しくなるだろう日or何故か忙しくなった日が多いような?
    Milkcafeはスパルタ教育が基本方針ですか(^^;

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です