Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おにくとおさかな天国

Written on 2013年8月30日   By   in ミルクカフェ料理帳

こんにちは、かおるです〔‐`_´‐〕

今日はなんだか日本橋の街全体がジメジメしてますねっ。
そのせいなのか、出勤直前まで漫画読みながらごろごろしてたからなのか、前髪に変なクセがついてブルーなうです…
私の前髪が変な感じになってても、どうか暖かい目で見てやってくださいね。笑

この天気じゃ外に出るのもやだなーって思う方もいらっしゃるかもしれません………が!

今日のmilkも限定メニューもりだくさんっ!
来ないなんて勿体ないのです|( ̄3 ̄)|

★豚テキ丼
柔らかく焼き上げた豚肉にソースを絡ませてご飯に乗せました!食べ応え◎です( ・`ω・´)

☆鶏ユッケ丼
ぷりぷり食感な鶏肉に卵を絡めて召し上がれ♪
ピリ辛タレが癖になります☆

★アジの塩タタキ
新鮮なたたきを今日は塩味で!お酒にぴったりなメニューです。


☆いももち
もちもちいももち…なんだか口に出したくなる名前のおつまみ!
中からチーズがトロリする憎いやつです。

★おつまみ2種盛りset
サーモンのピリ辛和えとゆずたこ紅葉の2種類です。思わず箸が進んじゃうこと間違いなしー!

こんな感じで、雨でも元気に営業中\(゜⊆゜)/

か☆り☆かの3人でお待ちしておりますっ!

……あっ、今日も出勤ギリギリまで漫画を読んでたわたしに、お勧めの漫画があればお店にて教えてください。笑

4 comments on “おにくとおさかな天国

  1. milkファン倶楽部。 より:

    いつもありがとう♪
    最近酔いたいけど酔えないんだよね・・・
    カオルンのアドバイス通り、一杯目は普通にお酒作ってもらいます♪
    さすがはカオルン、もう何も言う事はない♪
    じゃあ、また~♪(^O^)/

  2. ケント より:

    かおるちゃん、こんにちわ(^o^)/!!
    あちゃ~、昨日は用事で行けなかった….(*_*)!!
    鶏ユッケ丼食べたかったな~(・・;)!!
    また行ったら、かおるちゃん居てるっしょ(^-^)v♪
    その時にでもオススメマンガ言うね(^_^)d!

  3. sgw より:

    雨模様……と思いましたが、意外に雨は降り続かなくて。
    幸い帰宅中も降られることはありませんでした。
    この土日は荒れる予報ではありますが、一体どうなることやら。
    漫画はそれなりに読んでますが、あまり人にはお勧めできないものが多くて困ります。
    ……薄くて値段の書いてない本ではありませんので、念のため。

  4. かおる より:

    ☆milkファン倶楽部。さま
    こちらこそ、いつもありがとうございます♪
    ご自身の体調やもろもろと相談して
    楽しくお酒を飲んでいただければと思います!
    あまり無理はしないでくださいねっ( ~っ~)/
    ☆ケントさま
    まさかの昨日の今日でお会いしましたねw
    念願の鶏ユッケ丼も食べていただけたし
    カクテルも飲んでいただけたし
    お勧めの漫画も教えていただけたしで良かったです(^ω^)
    お休みめいっぱいエンジョイしてくださいね!
    ☆sgwさま
    今日はさらに予報を裏切るようなお天気でしたね~。
    明日は晴れ…………ようが雨降ろうが引きこもるので無関係でした。笑
    そう言われると気になってしまうのが人の性…
    気が向いたら教えてください(o_o)笑
    薄い本でも大歓迎です。大歓迎です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です