Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

うれしやうれしや

Written on 2013年8月29日   By   in スタッフ日記

すれ違い続きでなかなか会えなかった
いとしのみいねちゃんにやっとこ会えて
むちゃくちゃテンション高いちよですよ。こんにちは。
そうですよ、最近すっかりレアキャラ化してきたみいねちゃんが
今日はミルクにいるのですよ。これは店に来なくっちゃ!
いますぐその手を止めて店まで来なくっちゃ!
美味しいごはんも用意してまってるよー!
今日はトリユッケ丼なんかつくっちゃうよー!
トンテキ丼もやっちゃうよー!
海鮮おつまみもいろいろあるよー!
待ってまーーーす!

4 comments on “うれしやうれしや

  1. あきら より:

    愛しのみいねさんにようやく会えましたよ

  2. 鋼鉄狂 より:

    同意、同意♪
    わ~~~い♪
    ♪ヽ(*´∇`*)/♪

  3. 変わる福の神♪ より:

    いつもありがとう♪
    イベントは、愛エプと、めいどごっこを希望♪
    (^◇^)
    では、また~♪(^O^)/

  4. sgw より:

    まったりのようでそうではなく、
    テンション高いのはちよさんだけではないような、
    そんなmilkでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です