Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

8月28日(水曜日)*くもり空

Written on 2013年8月28日   By   in スタッフ日記

最近涼しくなってきて
外にでやすくなりましたね
~~~ヾ(*´∇`*)おはようございます
朝から犬と走りに行って
灼熱だった数日前より
汗だくのなみです。
食欲も回復して来たころ、
milkに晩ご飯を食べに
帰ってきませんか?(๑´ڡ`๑)
★・*✧:.チキン南蛮と豚テキの
2種盛プレート ¥1000*・゜゜・*:.。
★・*✧:.ピリ辛サーモン&柚子タコの
海鮮おつまみSet ¥450*・゜゜・*:.。
★・*✧:.いももち ¥450*・゜゜・*:.。
★・*✧:.ジャーマンポテト
チーズ焼き ¥600*・゜゜・*:.。
どれもほかほかでご用意して
おかえりをおまちしております♪

2 comments on “8月28日(水曜日)*くもり空

  1. みるきー より:

    ちょっと、涼しくなり秋の雰囲気ですね。
    秋と言えば、「食欲の秋」ってことで、milkのメニューもステキですな。個人的には、チキン南蛮と豚テキのダブル攻撃に「まいっちんぐ」!です。

  2. sgw より:

    カプチーノ、
    暑い間はあまり出ませんが、これから涼しくなって行くに連れて注文も増えるでしょうから、頑張って腕を上げて下さい(^^

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です