Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お久しぶりの!

Written on 2013年8月26日   By   in スタッフ日記

ふうです!ご無沙汰しておりました~(。-_-。)
 
 
最近は、小学生ぶりに海に行ったり琵琶湖でBBQをしたりと夏を満喫しまくってました(*´ω`*)
おかげで全体的にこんがり焼けた気がします(*´ω`*)笑
 
 
毎年家に引きこもってひたすらごろごろと夏を過ごしていた私としては、今年はびっくりするほどアクティブです(゜Д゜)!
 
 
 
さてさて、そんなあつーい夏も終わりが近づいてきたのか、気温が下がってだいぶ過ごしやすくなってきたので
みなさんぜひmilkにお立ち寄りくださいな~♪
 
 
ちなみに本日の限定メニューは
 
ハマチのユッケ風丼 800円
 
ジャーマンポテト 500円
 
なすのミートグラタン&トマトパスタ 1300円
 
ピリ辛サーモンとゆずタコの2種盛 450円
 
いももち 450円
 
 
です!
 
 
それではー(=゜ω゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です