Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日のミルクは!!

Written on 2013年8月25日   By   in スタッフ日記

__.JPG
おはようございまーす!
まいです(^-^*)
最近ここ二三日、雨のせいか少し涼しくなりましたね(^-^)♬
夏ももうちょっとで終わりかー(´つ∀・`)!
今年も海に行けず肌が焼けないままでしたorz
今年こそはと思ってたのですが…_(┐「ε;)_
皆さんは素敵な夏の思い出できましたか??
今日はお昼から限定メニューで
☆ハマチのユッケ風丼
☆タコライス
をお出ししてます_( っ*'ω' )っ
お昼からお魚の限定があるなんて(((o(*゜▽゜*)o)))!!
最近日本酒も種類が増えましたし、日本酒と一緒にどうですか(*'-'*)?
今日は、ま、か、り、な、までお待ちしてます((o(^-^)o))

One comment on “今日のミルクは!!

  1. い○う より:

    昼から"タコライス"が食べれる!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です