Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

むしあついT^T

Written on 2013年8月24日   By   in スタッフ日記

こんにちはー(^ ^)(^ ^)
ゆずきです(。・ω・)ノ゛
毎日暑い日が続きますね(T . T)
それに加え雨まで….
今日はマキシ丈のスカートを着てきてしまったので
自転車にのったせいか
すそがびしょびしょになってしまいました_| ̄|○
なんで雨の日にマキシなんて着てきたんだ…….
そうだ!
昨日なんてもっともっと凄い雨と雷でしたね¥xAD¥xF4(゜Д゜)
あの時私はコンビニにいて
入るときはそうでもなかったのに出るときには雨がすごくて雷にもびっくりしていました(・_・;)
家はすぐそこなのに帰れず….
雨宿りさせていただきました( ̄◇ ̄;)
今日も降っていますが、
ここ日本橋の天気予報を先ほど調べたところ、
1日中降ってはいますが
1ミリ程度の軽い雨のようです(^ ^)
本当によかったです…
なぜなら!!
今日は今の時間と夕方とで
メンバーがガラッとかわるのです!!
なので2回来て欲しいのです(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ←
雨に降られて皆さんが来れなくなったり、夕方から来るスタッフがびしょびしょになって来るなんてそんなの辛すぎるので弱い雨でまだよかったです….T^T
でも雨が降っていないわけではないので出来れば….出来れば…..2回来てくれたら嬉しいなぁなんて欲張ってみます(´・_・`)←
そしてそして!!
今日はみんなだいすき
サーモン丼があるようです!!
新鮮でおいしいサーモン(^ω^)
是非是非たべに来てくださいね(^ ^)
ではではお気を付けて(T . T)
お待ちしております(^ ^)(^ ^)

4 comments on “むしあついT^T

  1. メニィ より:

    ゆずきさんこんちには(#^_^#)
    確かに今日はむし暑いです(´д`)
    ぉふ(゚〇゚;)まさかのマキシ丈(笑)
    身体冷えやすいので体調崩さないでください(>.<)
    ぁー(^^)/確かにコンビニ雨宿りはよくしますね(笑)
    だいたい雑誌の立ち読みですけどね(笑)
    環境ばっちりなのですが、今日は難波と逆方向の和歌山にいかねば(;´Д`)
    すんませんです(;´Д`) 
    またサーモン丼食べてみたいですっ(#^_^#)
    ではでは

  2. 今日の福の神♪ より:

    いつもありがとう♪
    行くの遅かったので、今日は、ひめるちゃんにレモンスカッシュ作ってもらいました♪
    この次は、よろしくです♪
    ちなみに僕は雨男T_T
    では、また~♪

  3. FM より:

    今日は、仕事で遅くに行かせてもらいました。
    コンビニで雨宿りですか…
    僕は、晴れ男です。
    また、声をかけますね。

  4. ゆずき より:

    FMさん↓
    お仕事お疲れ様ですT^T
    晴れ男とはなんと羨ましい。
    そんな私ももとは晴れ女(のつもり)
    だったのですが、いつの間にか雨女に…..
    はい(^ω^)ありがとうございます!
    福の神さん↓
    お久しぶりです(^ ^)(^ ^)
    そうなんですかT^T
    ひめるさんが作ってくださるだけで
    なんか大人な味のレモンスカッシュになる気がします。
    私も作っていただきたい←
    はい!!またいつでもお作りさせていただきますね(^ω^)(^ω^)
    メニィさん↓
    こんにちはー(^ ^)(^ ^)
    そうなんですT^Tなんでマキシ….
    そうですね、雨に少しぬれて電車にのると
    クーラーでとても寒かったです(´・ω・`)
    メニィさんもお気を付けてT^T
    そうなのですかぁぁぁ( ̄◇ ̄;)残念T^T
    サーモン丼は人気で、度々しますので
    またその時にでも召し上がってみてください^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です