Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年8月23日   By   in スタッフ日記

P2013_0818_174250.JPG
こんばんは(^o^)/
お盆開け★
夏も残りわずか…となりましたね!
みなさん、milkでの夏のイベントの数々楽しんで頂けましたか?o(^o^)o
りんこは、ほとんどのイベントに参加させて頂きました♪
milkの夏♪満喫♪
\(^_^ )/
まだまだ、残暑残るこんな日に食べたい限定メニューをご用意しました!!
・タコライス
南国生まれのタコライス!
ピリ辛サルサソースをお好みでかけて召し上がれ♪
・地鶏レアステーキ
大人気のメニュー!
いつもすぐ無くなるのでお早めに☆
今日は、C・K・Rでお待ちしていまーす(^з^)-☆

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. キャンディ! より:

    天使と天使が・改札口で・・(もおええて)
    で、晩御飯に寄りました。
    帰りは、まさかの雷雨でしたけど、楽しいひと時でした。
    かおるちゃん、宿題、突然オーダーするからね!

  2. 鋼鉄狂 より:

    今日もご馳走様でした。
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  3. 物知りな人になる!福の神♪ より:

    いつもありがとう♪楽しかったです♪
    夏が終れば食欲の秋!
    今年の秋も、milkで料理とオリカクで元気をつける予定です♪
    もちろんイベントも楽しみ~♪
    では、また~♪(^O^)/

  4. sgw より:

    昨夜は幸い雨の合間に帰宅できましたが、日曜日の夜までは断続的に雨模様、少し残念ですね。
    そのおかげで涼しくなったのは良いですけど。
    久々の最高気温30℃以下(^^/
    レアステーキは一瞬でなくなっていたご様子で……無くなるの早過ぎ(^^;
    余談。
    昨夜放送してた、NHK(Eテレ)の「名作ホスピタル」の題材が「クリィミーマミ」でした。
    来週もそうです。

  5. りんこ より:

    キャンディ様☆
    この日は、雷雨で夏の夜って感じでしたね!
    キャンディさんにとって、milkがほっと一息つける
    場所だとウレシイです♪
    ではでは、またmilkでお待ちしています★

  6. りんこ より:

    網鉄狂様☆
    いつも、もりもりご飯を食べてお酒もぐいぐい飲まれるので見ていて嬉しくなります♪
    もうすぐ食欲の秋★
    旬のメニューが楽しみですね!!

  7. りんこ より:

    物知りな人になる!福の神♪様☆
    いつもご来店ありがとうございます。
    秋のイベントも計画中です★
    お楽しみに!!

  8. りんこ より:

    sgw様☆
    少しずつ秋に近づいてきましたね!
    マミ情報ありがとうございます♪
    みなさんからマミ情報をもらえて嬉しいです★
    詳しくはお会いした時に教えてくださいね。

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です