Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お出掛けっていいね( ^ω^ )

Written on 2013年8月20日   By   in スタッフ日記

こんばんはーっ( ^ω^ )
ゆずきです!!
約10日ぶりのMilk出現でございます(^ ^)
何故かお店につくまで緊張しておりました…(・_・;)
皆私のこと忘れてないですか?(T . T)
私が影薄いからってー_| ̄|○←
そんなゆずき、家族や親戚達、合計12人でキャンプにいってまいりました(。・ω・)
毎年いってたのですが、
最近色々忙しく2年ぶり?ぐらいのキャンプでした!
そこには大きな川があるのですが、
私はこの残念な体型のせいで
全く水着を着ません。
なので川に入るつもりはなかったのですが、
いざ川を目の前にしたら本当に楽しそうで楽しそうで…..
叔母に下だけ水着をかりて
上は自分のTシャツで入っちゃいました( ^ω^ )( ^ω^ )
そりゃもう冷たくて冷たくて本当に気持ち良くて、
深いところまでいきたいと
私は弟と1つの浮き輪を取り合っていました(・_・)
小学生のいとこは浮き輪なんてなくてもすいすい泳いでいってるのに….
なんてみっともない(・_・)(・_・)w
でもでもとっても楽しい3日間でした(=゜ω゜)ノ
とまぁこんな私の思い出話はおいといてっっっ
本日のおすすめめにゅーーは
・生かつおのタタキ韓国風丼
・ポークシチュー
・スモークビーフのオープンサンド
・茄子の焦がし味噌焼き
・いももち
・サーモンピリ辛和えとゆずホタテ
・地鶏のレアステーキ
でございます!!!
人気のレアステーキありますね!!
でもでも全部いつなくなっちゃうかわかりませんよーーーT^T
中でもかつお丼は残り少ないみたいです(°_°)(°_°)
なのでお目当ての料理があるかたはお早めにーー!!!
では本日は
みんな大好き姉御肌なあのシェフと
最近シェフもされてますあのかわいお方と
影が薄くどこにいるかわからないわたくしゆずき
の3人でお待ちしております(=゜ω゜)ノ
ではでは気を付けておこしくださいね(^ ^)
うぅーーーっ、梨汁ブシャーーー!!

9 comments on “お出掛けっていいね( ^ω^ )

  1. FM より:

    忘れてないですよ^_^
    ゆずきちゃんは、だんだんと
    影が濃くなってきた気がしますよ。
    これからも応援しております。
    では、また

  2. メニィ より:

    こんばんは(*^^*)
    以前はコメント返信してくださってありがとぉございました☆
    忘れてないですよっ!!
    って、影うすかったですっけ??σ(^◇^;)
    なんかむしろ濃かった気がするのは私だけでしょうか(笑)
    すごいにぎやかなキャンプだったんですね(*^^*)うらやましぃっ☆
    浮き輪の奪い合いって(笑)
    ぅー(>.<)おぃしそぉですけど、いけない悔しさ(´д`)
    ではでは

  3. ケント より:

    ゆずきちゃん、おはよう!
    キャンプいいですねー(^-^)v
    カレー作ったのうらやましいです!
    僕も体が全然仕上がってないんで、水着が着れません……(*_*)
    昨日のレアステーキは、ほっぺたが落ちそうになるぐらいおいしかったです( ̄▽ ̄;)♪
    ありがとう(^^)d!!

  4. sgw より:

    心配するほど影が薄いとは思いませんが、あまり影を濃くし過ぎると、分類がメイド枠から芸人枠に移動するので、ご注意ください(^^

  5. 鋼鉄狂 より:

    影が薄いっていうか
    ゆずきちゃん事態が光輝いているから
    影が出来ないって事でok
    v( ̄Д ̄)v

  6. 鋼鉄狂 より:

    おっふ
    事態が×
    自体が○
    <(_ _)>

  7. 汁婆 より:

    影が薄い…?
    あなたは、2000年に1度だけ現れる奇跡の妖精です。

  8. ゆずき より:

    FMさん↓
    濃くなって…..来てるのでしょうかT^T
    でも、いつもきてくださって声をかけてくださるのは本当に嬉しいです!!!
    いつもありがとうございます(^ ^)
    メニィさん↓
    いえいえ私こそコメントありがとうございます!
    濃いというよりはでかいから目立つ….の方が正しいような気がします(・_・;)ww
    とっても賑やかで本当に思い出に残るキャンプでした!!
    家族は本当いいですね(^ ^)
    大丈夫、Milkは逃げません!
    いつでもおこしくださいd( ̄  ̄)笑
    ケントさん↓
    コメントありがとうございます(^ ^)
    カレーは本当に楽しかったけど本当に大変でした….お姉ちゃんは辛い…w
    来年こそは水着着れるように頑張りましょ!!
    レアステーキは本当に人気メニューなので、
    今度はガーリックでも召し上がってみてください(^ ^)

  9. ゆずき より:

    sgwさん↓
    確かにwww笑いましたww
    ですがよく考えてみると、芸人というか、いじられ枠というところには既に入ってしまっているような気がします。笑
    綱鉄狂さん↓
    おっふ、なんとまぁ有難いお言葉…..
    ですが、もし輝いていたとしても黒く輝いて結局は影のように……(・_・)(・_・)←
    汁婆さん↓
    そそそそそれは!!!!!
    ヒャッハーーーーーですね!!!!!!!
    飛べない梨はただの梨なっしーーー!!!!
    なんとお可愛らしいふ○っしー……

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です