Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おはMilk

Written on 2013年8月19日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
久方ぶりのいつものMilkの雰囲気に、実家に帰ってきたかのような安心感を覚えています、かおるです('>')-☆
さてさて!
皆様、ハンプトンコートはお楽しみいただけましたでしょうか?
聞くところによると、わたしとよく似たカリラというメイドの目撃情報が何件か寄せられているそうですね\(゜⊆゜)/!
(因みにお分かりの方も多いとは思いますが、「カリラ」という名前はMilkにもあるスコッチウイスキーが由来になっています。
なぜカリラなのかは、実際にカリラのボトルを見てみると分かる…かも!笑)
そんな物語の世界も一昨日で終わり、昨日からまたMilkcafeが営業中です。
わたしのようにいつものMilkの雰囲気が恋しかったあなた!
そんなあなたのため、今日もたくさん限定メニューを用意してお待ちしております(*゜ω゜*)♪
そして今日はちょっとレアなスタッフ、ふうちゃんがいます!
髪を切ってちょっと雰囲気が変わったふうちゃんに癒されに、みなさま是非おいでください♪
むしろわたしが癒されっぱなしです。ふうちゃんからマイナスイオンが出てる説。
早めのお越しが吉!!超吉ですーーー!!
ではでは、歩くプラズマイオンクラスターふうちゃん&フィズさんの双子の姉妹…ともっぱらの噂なちよさまとお待ちしてます♪

8 comments on “おはMilk

  1. キャンディ! より:

    ああ、また改札口で、天使と天使がぁ!なんて、違います、よる気満々で寄っています。やっぱり落ち着くわ。

  2. みるきー より:

    やっぱり、ウィスキーもオーダーするんだったなぁと、後悔中です。ちなみに初めて、milkでオーダーしたので、カリラのロックだったのです。なつかしいなぁ…..

  3. のま(明らかに釣ですが釣られてみました・・・) より:

    カリラ

    CAOL ILA

    かおる・・・( ̄- ̄メ)イラ!

  4. 鋼鉄狂 より:

    関係ないけど
    プラズマイオンクラスター
    って改めて見ると
    やっぱり
    厨二病的必殺技名に見るなぁ~…と思う今日この頃。
    『プラズマイオンクラスターーー!!!』
    って叫ぶ系の(笑)

  5. sgw より:

    確かに早めの来店が吉でした(^^
    マイナスイオンに癒された人からも、同様にマイナスイオンが放出されると同時に、妄想的な何かも漏れでていた説。
    ハンプトンコート、
    早々と決まった次の開催も楽しみです。

  6. ケント より:

    かおるちゃん、こんにちわ(^o^)/
    こないだ、かおるちゃんにそっくりなカリラさんって人に会いました(笑)( ̄▽ ̄;)!!
    ちょっとドジっ子で可愛らしい人でしたよ(^-^)d!
    ハンプトンコートで出てきたパン、めっちゃおいしかったです(^-^)v♪
    もっとご主人様の友達らしく振る舞っとけばよかったな~(笑)(・・;)!

  7. かおる より:

    *キャンディさま
    さっすがー!笑
    久しぶりの平日みるくも、楽しんでいただけたようで嬉しいですヾ(*’ω’)ノ゙
    わいわいイベントみるくも、まったりノーマルみるくも、それぞれ良さがありますよね!
    *みるきーさま
    わー!なんという偶然っヾ(*’ω’)ノ゙
    最近はみるきーさまがウイスキーを飲んでいらっしゃるところをあまり目にしていない気がします~
    またカリラに限らず、いろいろ飲んでやってくださいね♪
    *のまさま
    だからILAの部分は読まなくていーんですー!!
    CAOLだけに注目してくだされば!!!笑

  8. かおる より:

    *鋼鉄狂さま
    プラズマイオンクラスター強そうですよね!
    めっちゃわかります!
    この前買った「超音波アロマディフューザー」からも、同じく中二的なモノを感じました…。
    *sgwさま
    えっ本当ですか?わーい!
    わたしプラズマイオンクラスター(兼妄想ディフューザー)説!\(゜⊆゜)/
    因みに妄想ディフューザーにはオンオフ機能は付いてません。24時間垂れ流しです。
    ハンプトンコート、楽しんでいただけたようで嬉しいです☆
    次回の開催を今からわくわくで待っててくださいね♪
    *ケントさま
    ハンプトンコート、来てくださりありがとうございました!
    若干やらかしたドジについては、カリラに代わり彼女そっくりのわたしがお詫び申し上げます。
    本当すいませんでした…!
    また開催する予定ですので、その時はケントさまの立ち振る舞いにも注目ですね( ~っ~)/ 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です