Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

進撃のAugust

Written on 2013年8月1日   By   in スタッフ日記

ちょっと8月初日から暑すぎんよ~~!なんやこれーーもう!!激おこ!
あ、どうも、わたしです∠(^o^)/
今日はおいしそうな中トロがあります!
聞くところによると、このトロがシェフの手によって丼になるとかなんとか…(´-`).。oO
激うま間違いなしです!!
他にも夏にぴったりの味がうれしい豚肉のスタミナプレートや、大人気夏野菜グリルのペペロンチーノなど、いろんなご飯を用意してお待ちしてます(^o^)
魚、肉、野菜………なに食べるか考えてwktkしながら遊びにきてください!
ちなみにわたしの今日の晩御飯はたこ焼きに塩かけたやつでした!
ではでは、きょうもみなさまのお越しをお待ちしてます♪♪
( ち´_ノ`) (な ´_ノ`) (か ´_ノ`)

4 comments on “進撃のAugust

  1. ちよ より:

    かおるん、今日8月1日だから801の日だね!
    メロ○ブックスいくの楽しみにしてるよー!

  2. 彼女いない歴774年 より:

    801の日の勤務、お疲れさまです(藁)

  3. sgw より:

    梅雨っぽいじめじめした感じで、暑いといいますか、蒸し暑いですね( ̄▽ ̄;
    昨日は最後にまさかの出来事(*゜Q゜* !
    あの場、それで良くなるのでしたらと、一瞬迷いました
    ……ということは1mgもありませんので、念のため。
    milkの敷居をまたげなくなります(汗

  4. かおる より:

    ☆ちよさん
    ハッピー801の日!
    今度シフトかぶってる時、出勤前に薄い本ツアーしましょうか!笑
    その時はちよさんに選りすぐりの本をプレゼントするので期待しておいてくださいね\(゜⊆゜)/
    ☆彼女いない歴774年さま
    これはこれはどうもありがとうございます〔‐`_´‐〕☆
    しかし801の日のみならず毎日801的な妄想に余念がないので
    最早わたしにとっては365日が801の日と言っても過言ではありません。キモくてすいません。
    ☆sgwさま
    先日は暑い中、ご来店ありがとうございました♪
    まさしく801の日の夜に相応しいひとときでしたね…にやにや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です