Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

7月もおわりですね

Written on 2013年7月31日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
最近前にましてよくmilkにいるわたしです。
最近、日焼け止め塗るのをサボってたら、気付けば腕の上下で肌の色に差が……(;_;)
あまり外に出ないのでめっちゃ焼けてる!!って感じではないですが、日焼けすると綺麗な小麦色じゃなくて土っぽい色になるので日焼けは嫌いです`o´=3
わたしのように不格好な日焼けはせずとも笑、この暑さに参ってる方も多いのでは?
熱中症になっちゃうまえに、涼しいmilkに是非お立ち寄りください(^o^(^o^)^o^)☆
食べ物飲み物も、勿論ばっちり揃ってます!
今日の限定メニューは
*鶏せせりの塩だれ炒め
*豚肉の甘辛温玉のっけ丼
*夏野菜グリルのペペロンチーノ etc…
+夏にピッタリの飲み物やスイーツもありまーす。
お店のメニューをご覧ください★
ではでは、ちよさんとお待ちしてます!
さらに今日は、土曜日のあの人がmilkに来るそうな…★
あ、今日わたしスタッフの中で一番長身や!やった!

3 comments on “7月もおわりですね

  1. キャンディ! より:

    なんと!びっくら!ま、そういう日もあるんやね

  2. sgw より:

    美を保つためには、1日も気を抜いては駄目ですね(^^
    自分は腕時計型に日焼けあとがついてしまってますが、プールとか海に行くリア充的予定もないので特に問題なく……
    帰りにオリジナルの方を買って飲み「やっぱ、うめぇ」と思いました。
    カクテルの方も、比較してあらためて、良くできてますね、と。

  3. かおる より:

    ☆キャンディ!さま
    ね!わたし自身もびっくら!でした(・ゝ・)ドヤッ
    そんな珍しい組み合わせ、楽しんでいただけたなら幸いです♪
    ☆sgwさま
    腕時計の日焼け跡、「デキる大人」って感じでちょっと憧れますw
    2日に1回は腕時計つけるの忘れて出かけてしまうので…〔‐`_´‐〕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です