Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あづーい

Written on 2013年7月23日   By   in スタッフ日記

めっちゃ蝉ないてますね!
夏休みですね!夏ですね!
ミルクの店内は本日も気分そーかい!!
お酒苦手な方にオススメのドリンク
キウイモヒートや
いちごみるくスムージー、
そして夏にぴったりスイーツ
いちじくコンポート夏ミカンシャーベット添え
さらに夏バテを吹き飛ばすうまうまごはん、
スタミナ回鍋肉、夏野菜グリルのペペロンチーノなどなど
いろんなメニューをご用意してお待ちしております!!
メンバーも安定のR×C×Kトリオだよ!!早く帰っておいでーい!

2 comments on “あづーい

  1. かえるくん より:

    マジ、あづぅ~い(+_+)
    しかし、ミルクは涼しかったょ(笑)
    牛筋カレーが最高に美味しかったぁ

  2. キャンディ! より:

    早い時間にアップしてくれたのに、
    ごめんな、またいくから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です