Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

どぉもどぉも(。・ω・)ノ゛

Written on 2013年7月22日   By   in スタッフ日記

どうもお久しぶりですゆずきです ヽ(●´ω`●)ノ
ブログに久しぶりに登場しましたー!
そんなゆずき今日は朝から眼科に行ってまいりました(^ ^)
最近充血がはげしくて(T . T)(T . T)
3時間待っての診察結果は
アレルギー性結膜炎でした( ̄Д ̄)ノ
うぅーーー、これから毎日目薬生活_| ̄|○
辛ぁっ(T . T)
とまぁこんな話はおいといてっっ
今日のおすすめめにゅーは
・スタミナ!!回鍋肉
・韓国風かつおの漬け丼
・夏野菜グリルのペペロンチーノ
・ピリ辛サーモン和え&ゆずホタテ
ですっっっ!!!
回鍋肉お腹減った私には
見るだけで辛い(T . T)
暑く弱った体にみなさんスタミナつけにきてくださいねっっ!!!
では本日は楓さん、まいさん、ゆずきでお待ちしております(。・ω・。)ゞ

2 comments on “どぉもどぉも(。・ω・)ノ゛

  1. かえるくん より:

    うぅ~回鍋肉が美味しかったょ(笑)
    やっぱり、今日みたいな蒸し蒸しする日は、良いね☆
    ほんと、楽しかったです

  2. ゆずき より:

    けろさん↓
    回鍋肉うらやましかったですぅー(T . T)
    色々深いお話できで’私も楽しかったですw
    またお待ちしてます(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です